人気ブログランキング | 話題のタグを見る
苦労猫山殿卓球部員
ダラダラしておりまして訪問、レス週末にまとめてさせていただきます。
記事更新は30日くらいかと。
鎮痛剤でどうにか生きています、っていってもいつもの寒いときの頭痛です。
毎週末、川に入水してるのがいけないんだろうか・・・・

今日はとりあえず記事のみチラっと。



みなさんは やらせ画像 という言葉を耳にすることもあるかと思います。

エロいほうでなく、
例えば、オオクワガタ採集のときなどにもよく使います。

オオクワはとても神経質なクワガタで、なおかつ人が入らないような雑木林などにいます。
夜に灯火採集とかで飛んでくる場合以外は、ほとんど見えるところにはいません。
うろ(木の穴のようなところ)の中や夜にそっと現れるくらいで、
いるところを写真に撮るのは難しいです。

そういう時、まず捕まえてから写しやすい木に再び乗せて
いかにもそこに初めていたような写真を撮り、

やらせ画像(笑  みたいにジョークっぽくよく使います。


そんだけ、、、


先日、家に緑のポロシャツで決めたピンポン玉持った兄ちゃんが来ました。

苦労猫山殿卓球部員 といってました・・・で、なんか置いていきました。


BB団団長 きみねえさんときみ王子より、なんか

ふとどきもの、、、いや、届き物です。


苦労猫山殿卓球部員_d0129745_20221544.jpg
うわあ、、、 なんだろう・・・・・


(リボン戻して押さえてるような、、、)




苦労猫山殿卓球部員_d0129745_20223157.jpg

はやく開けてみよう!



(もうはがしてあるやん、、、、)



苦労猫山殿卓球部員_d0129745_20224885.jpg

おおお、おいしそう。

さっそくいただこう!



(外の袋はなんだ、、、、、)




以上、

やらせ画像 でございました・・・・



苦労猫山殿卓球部員_d0129745_20231825.jpg

あと、王子とおそろいということで、
こちらもいただきました。

ネジを巻くと、バタバタ動きます。
ちょうど世間の子供やルギーがわがまま言うときに
足をジタバタさせる感じです。




勝手に命名、 

G・D・D  地団駄のイメージ・・




せっかくきみさんのアジトがわかったんで・・・・知ってたけど、、

年賀状送ります、、、、、

苦労猫山殿卓球部員_d0129745_20251287.jpg苦労猫山殿卓球部員_d0129745_20252440.jpg



苦労猫山殿卓球部員_d0129745_20255248.jpg苦労猫山殿卓球部員_d0129745_2026693.jpg



いつもおバカな年賀状でしたが、
チビも自分で書くようになり、メールで済ますかたも多くなり、
賀状自体出さない方も多くなりまして、
そろそろおバカ年賀引退しようかと。

で、きみさんにはルギースペシャル。

ちなみに赤い写真は昭和44年のルギー。
このあたりからODBへと大変身をとげていきます・・・・


この、成人からの20年の
おバカ年賀状スペシャル(コピー)を送りますので
王子に、
「こーゆーおバカにはならないで。」 と戒めてください・・・・



(ブログだと文字読めないんで
もし欲しいかたは鍵コメで送り先お教えいただけば送ります)



みなさん、

どうぞ楽しい クリス松村を・・・・


苦労猫山殿卓球部員_d0129745_2045242.jpg

安物しか食べたことないので、
有名なものかとかよくわからず・・・

英語も学校で習ってないし・・・






みんなおいしくいただきました、

王子ぃB婦さま、どうもありがとうございました。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-12-25 20:28 | その他、日 常
<< 暮れましておめでとうございます 今回は目立たず小食なルギーの風景 >>