納豆ご飯かしら・・・・・ 
綾香   ♪ 三日月  

きーみーがー いない よるーだって
そう no more cry  もう泣かないよ
がんばってー いるからねー って
つーよーくー なるからねーって
  、、、、いい唄ですね。



作詞 ルギー・・・

♪ とにかくカレーに御飯が欲しい・・・


こーめー がない よ   ルーだーけ

そう no more lice~   もう炊かーないよ

かんばつのビルマはネェって 

中国も ないからねーって・・・・ 



はい、今日も平和な日本でカレーライスいっぱい食べました・・・・・

ケーキはむちゃくちゃ食いました、、、いや、、

景気はむちゃくちゃですが・・・・・





おしらせ(予告)

日曜日、漫才のM-1グランプリがあります。

木曜くらいには記事にしますんで、ぜひごらんいただきながら
M-1を見ていただければと思います。

予約録画して数回見ると、いろいろなところがわかってくると思います。
漫才のよさや奥深さ、下手な漫才と上手な漫才の差。
つかみと最後のほうのウケの重要さ、
この審査員たちには技術のない一発ギャグは通じない、とか。

で、はじめに見たとき面白くないと思った下位のほうの芸人が、
録画して再度見ると、「あれ?まあまあ面白いなあ。」 って感じると思います。

このあたりを堪能していただきたいと思います。


お笑いとダイエットは奥が深いですねー。




さて、、

d0129745_1929229.jpg




こんにちは・・・

よくばりロコモコ(商品名)ならぬ

よくばってもこもこのルギーです ・・・・

by マン喫 で満喫、、、。






納豆は体にいいからなあ、、、納豆ご飯。


・・・・・ ルギーさん。


d0129745_19303368.jpg

納豆にしては色が薄くないですか?






あ”ー ・・・・


間違えた、、、

ルギーさん。

d0129745_19312775.jpg

それもこれ、
セットについてくるほうじゃないですか。

ラーメン頼んだんでしょ。






いえいえ。

これは、、、


d0129745_19315460.jpg
納豆ご飯のセットのみそ汁大で、、、
あ、で、、薬味ネギが、えー・・・
品切れで、、、、で、麺に変えて・・・

真ん中の丸いのは、、、ナルトです・・・・・・・
魚肉製? 、、、いや、、

豚肉製・・・・・・・・。




しどろもどろ・・・・

血もどろどろ・・・・





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-12-16 19:58 | その他、日 常
<< M-1 ですねえ。 名古屋の喫茶店 コメダ珈琲店 特集 >>