眠い・・・・・・・・
いつもながら、、

セロのマジック見てると生意気でイライラするルギーです・・・・

まあ、日本語ができないんで仕方ないですが、、、

「~してあげる」 っていう言葉聞くと、

小生マジック協会の会長だったらクビにしますけどね。

小馬鹿にされてるようでねえ、、、。

って、番組見てるわけだから、小生の負けです、

あっぱれ、セロ。 ってことにしとこう・・・・




みなさん、おやすみなさい・・・・いや、、こんばんは

お眠うございます・・・・



先ほど帰ってきました。

代理で当方業界の会合&忘年会に出席し、

皆さんがコンピャーニオンさんと楽しいひとときをすごすなか、

コンピャーニオンさんたちに社交辞令のジョークやエロトークして、

仕事してるコンピャーニオンさんたちを楽しませ

ひとりどっと疲れて家路についた、のほうのルギーです・・・・・


地下鉄のトイレで立ちションしたまま眠りにつきそうになりました、、


なので今日はこれでごぶれいさせていただき、、



ません!





健診前体裁ダイエットのルギー。


本日もカレー食べ放題や牛丼屋で特盛りとか食べたい気持ちをおさえて、


喫茶店
アイスコーヒー
サンドイッチ
で済ませましたヘルシー脂好のルギーです。




ルギーさん、えらい! 











d0129745_22554451.jpg



d0129745_22555689.jpg



・・・くない 、、、、、、






喫茶店でサンドイッチ に嘘偽りはありませぬ・・・・


以上。


体中ビールとバリウムだらけのルギーでした・・・

あれ、、、健診終わったようですね、、





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-12-11 23:02 | その他、日 常
<< 名古屋の喫茶店 コメダ珈琲店 特集 その他雑 >>