その他雑
さて、
M-1グランプリ、決勝進出の8組が決まりました。
M-1を1.08倍楽しんでいただくために、、、、ビミョー・・
決戦近くなりましたらまた特集いたします。
ぜひ、記事ごらんいただきながらTV見ていただければと思います。

小生の決勝進出、優勝予想は、
玄人受けする二組、
無難に勝ち上がる一組、決まっております。



さて、
はやくいらない画像削除したいんで、
中途半端な下チビ関係雑記事にしました。

d0129745_19544412.jpg
冬の夕方、
一人ぼっちの川で
夕日に映える下チビのガサガサ風景・・
なんかマロン、いや、メロン、、
いや、、、ロマンがあります・・・






d0129745_1959229.jpg

腹減ったら食べれるドングリ拾って

炒って食べます。








今回は生まれて初めて野鳥観察会に参加しました。


魚の詳しさでは今では誰にも負けない下チビです、
150以上は判別できるでしょう。

野鳥も図鑑とかで見てるんで、ポケット野鳥図鑑程度ならほとんどわかります。
公園で皆遊具で遊んだり魚取ったりしてるのに、
下チビはイトミミズやえさの小バッタ、ダンゴ虫とかを探しています。
ずっと虫取りガサガサやってるんで動体視力も視力もよく、
遠くで鳥が飛んでいても大人より先に名前を言い当てます。


その前に、その道中で朝マック。

チビの分を注文してから、

小生はマックの隣の店に行きました。

健診前なんで、朝だし、キャベツ中心ですまそう。


d0129745_2005219.jpg
キャベツ定食 牛焼肉添え・・・



キャベツサラダポテマヨドレッシング・・・・

主役と脇役が逆なような、、、(早朝だぞ・・・)


d0129745_2015414.jpg

寒そうなアヒルが、
風がさえぎれる建物の角で
顔をうずめていました。





d0129745_2022338.jpg
寒そうに肩をすくめるルギー。








でなく・・・・

ここは大仏もなぜかある、、



d0129745_2025635.jpg
世の中、、

ジェニやでぇ・・・・








さて、、


d0129745_2033097.jpg
アヒルも帰りそうなんで、

こちらも、さようなら・・・









ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-12-09 20:05 | その他、日 常
<< 眠い・・・・・・・・ コメダ珈琲店3連発 >>