コメダ珈琲店3連発
健診前ダイエット。
体重減に関しては、やや心配なところもあり、
体重以外の数値に限定して頑張ることにいたしました。


で、というわけではないんですが、、、

ちと前のものもありますが、
今回は名古屋の有名喫茶店、コメダ珈琲店 関連で。
シロノワール で有名な、名古屋を歩くとコメダにぶつかる、ってほど
店舗多い人気の喫茶店です。


3日分の記事です。 
健診ダイエット中の小生、決して1日でこれだけ、ではありません・・・



・・・・・1・・・・・


まずはコメダグループの甘味のお店 おかげ庵 さん

とりあえず朝なんでコーヒー。
もちろんモーニングは付いています。

d0129745_10592059.jpgd0129745_10593723.jpg



ここは、一般的な玉子とトーストのモーニングもありますが、
抹茶ソフトフランスとあんこ にしてみました。
画像暗くすみません、、


ただ、ここはアイス自体で350円か400円だったかと。
小生のたまに行く、前会社の近くの喫茶店は
アイスで250円で朝はもちろんトーストとゆでたまご付いてくるんで、

なんかフカヒレコーヒー飲んでるような気が・・・・






・・・・・2・・・・・

d0129745_1114675.jpg
健診前ダイエット、

いつものルギーなら

このシロノワール食べちゃうんですが、、




我慢しました!


おおお、、、パチパチパチ、、、

d0129745_1122768.jpg
ミニ
 で・・・・・(1人用のミニシロノワール)




ちゃんちゃん、、、、


ちなみにシロノワールは、
パン、ソフト、チェリー、シロップと甘味大島満喫です。
最近小倉シロノワールという、あんこもプラスされたものもできました。
パンはあったかく、じわじわアイスが溶けていきます。
小生はじわじわ来る前の状態でイッキに食べてしまいます・・・






・・・・・3・・・・・

今回は昼食時に、下チビと行きました。

下チビがクリームソーダ頼むなか、ダイエット中のルギーはちゃんと

アイスココアで我慢しました。



d0129745_1132675.jpg
・・・・・




コメダでいうアイスココアは、、

ソフトクリームが乗ってるんです(事実)。

おおおお、
知らなかったあ!  (ウソ・・)


で、昼なんで、なんかパン関係の軽いものも頼みました。


d0129745_1141931.jpg
でかくね?







ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-12-07 11:15 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< その他雑 いちおう健診前ダイエットやって... >>