いちおう健診前ダイエットやってるような気が、、、
こんにちは

岡地綿子(おかちめんこ) です、、

あ、、ギャグには全然意味なし芳一です・・・




健診前の現在、尿酸値他、何が基準より高いか把握し、

残り期間内でそれを改善しようと、医者で血液検査を受けました。

先生に
「薬だしますか、それとも食事等気をつけてみて様子を見ますか?」 と聞かれ、



「とりあえず健診の数値を良くしたいんで薬を。」 

って、
正直にに言って怒られたルギーです・・・


キャー! 素直でかわいい! ・・・・・・ばか、、




で、小生にとってはまったく予想外の信じられない結果が、、、

「ルギーさん、
気をたしかに持って聞いてください。
 実は、あなたは、、







    B です! 」



えー?!

Aのようにこんなに吉兆免で 0のように点心欄丸なのに、、

なのに、、、

なのに、、、

なのにあなたは京都に行くの?  イカネー・・


どうみても 正真正銘、偽装なしの 純潔な B ですね、、、



では、さようなら、、、、いや・・



さて、話をはじめにもどしまして、、


「はじめまして、ルギーといいます。
ブログはじめました。」



・・・・戻しすぎ、、、




さて、
記事の終わりになってやっと本題・・

尿酸値はまだまだ高いですが、8くらいでした。
まあ10.8のときもあったんでまあまあ、
健診まで薬飲んで、基準の7以下にもいけそうな感じです。

で、予想外だったのが中性脂肪、
前回健診で120(正常は~149) まで改善していたんですが
今回は270・・・・・・・おお、、、

食生活もましになってるし、体重もずい分減ってるし、運動も同程度、
上がるとは、、思い当たるふしがあんまないんですが、、


中性脂肪を単に下げるいいものはあまりなく、
一般的な肥満の原因のいろいろな要素を地道に改善するのが肝心とのこと。

地道にコツコツ・・・・・ってのは、
小生には100メートル9秒で走るより難しい行動、、、
あずたんに 「止まっていなさい!」って言うより難しい、、



ただ、肝心の尿酸が好結果なんで、中性脂肪がクリアできれば
今回の健診で全項目基準値制覇、という
TBSのSASUKEで全ステージ制覇した漁師の長野さんくらいの
快挙の可能性も見えてきました。

なので、健診も6日からあと1週間遅らせて、
13日の金曜日(おお、、なんかいやな予感も・・)、
それか66.6になったり、、、


とりあえず
史上初のオールクリアを頑張ってみようかなあと。


ということで、、、、

以前の記事の スシロー でいっぱい食べました 、、、、バカ・・・




体重は80.9にすれば

IBMかBMWかTIMが肥満から普通に入る24.9になります。

なんかこれが一番、 永井道則 です、、、、




いやあ・・・・・

入力直前まではまったく真面目な記事の予定だったんですが、、、


なにがそうさせるの? 


血(B)です・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-12-04 20:06 | ダイエット・おデブネタ
<< コメダ珈琲店3連発 今日は内容全くありませぬ・・・・ >>