今日は内容全くありませぬ・・・・
12月になりましたねえ、、、

、、、、、えっ。  もうそう?


当ブログは記事に内容があるほど面白くないので今日は、、、、

ただ単に、、妄想の乱舞のみでごぶれいします・・・






麻生総理○臣 ・・・バレバレ、、

「麻生総理!
今のは問題発言ですよ!」


「あ、そう。 SORRY!」 ・・・・


おおお、さすがインタナーショナル・・・・

タ の後でなく、ナ の後伸ばすと、なんか外人っぽい、、






小生と同じ愛知のブロ友さんの、

名前は、、えーっと、、

くらりーの、、でなく、、

ばれりーな、、でなく、、

マルチーズ、、、でなく、、

えっと・・・・


・・・・・・・


♪ ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲー

夜~は腰振り 運動かい? 

たるりーな、、   

たるりーな、、
 


あ、、、、

たるりーなさんが・・・・


発表会前でバンバン腰振りしてる時節となりました、、

皆様いかがお過ごしでしょうか・・

では。


、、て  そんだけかよ!






SMAP ♪ 青いイナズマ

♪ あおい

リラっクマがー ぼくを せーめーるー ・・・


ローソンの引き換え期間は終了しました、、、






嵐 ♪ LOVE SO SWEET


重いで

ぶっと 太っと

痩ーせれないー ハラ

ふっ と りっ が

はーなれていってよ、、、



・・・おお、、また寄ってきた、、、、







・・・11時のニュース・・・・

こんにちは

エロ・エッチ・ケーです、、、

今日のホモなニュースをご紹介しまちゅ・・・


、、、て聞こえる・・








ポッキーのCM、なんか楽しいですね。

CMソングも 俺んちベンチ・・ が歌ってて、ノリノリでよい曲ですね。



お・しゃれ 魔~女ぉー 、、、、、

鼻かみ ポイ捨て 

プププ、、、、、かなりっ ツボ・・・・







最後に標語、、

大木 怜 は   おお、綺麗!
大川 唯 は   おお、かわゆい!
大美 実代 は  おお、、、、、ビミョー・・・・
・・・・・・

飯加 源 2世 は、、、、


いいかげんにせい!





おまけ、、

われら B型主婦 きみしぐれさんと、
きみしぐれ王子 、今日の料理は、、、

王子~B婦
(オージービーフ・・)




イマイチ、、、最後だけ余分だった・・・


あ、夕飯後に冷蔵庫開けて食べた 鳥肉のことでなく・・・・






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-12-02 20:13 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< いちおう健診前ダイエットやって... 健診前ダイエット・・・スシロー... >>