健診前ダイエット・・・スシローで青魚でヘルシーに、、、
健診前、、

いろいろな数値の改善には、脂モノでなく、いわゆる青魚なんかがいいですね。


ってことで、


d0129745_21144586.jpg

100円回転寿司 スシロー



小生とチビは昼に川でガサガサして、昼食遅くなり4時前に。

前回ここで1人で2800円エンゲルした上チビには、
車中でウインナーソーセージパン食べさせ店での爆食抑制。

バキューム妻は昼友だちと食事なんでまあまあ腹は膨れてるだろう、、

と、今回は100円寿司で7000円超えるバカ家族からイッキに、

ずい分予算少しで収まるでしょう。



で、
道中大渋滞で時間かかって全員チョー空腹・・・・やばい、、、



でも小生はがんばらなきゃ。

青い魚が体にいい、今日はお寿司屋さん、 グッドタイミング。

ってことで、今日はお魚いっぱい食べて健康に。


d0129745_21162178.jpg
えー・・・・・

鴨ネギ と チャーシューネギまみれ 
に見えるかもしれませんが、、、

ここはすし屋なので、これは青魚です。




d0129745_21165666.jpg
牛塩カルビ

に見えるかもしれませんが

ここはすし屋さんなので、これは青魚です。



d0129745_21172538.jpg
あ、先ほどの画像、
一個になっちゃった画像でしたので
再度、撮りなおしました

(正確には・・・取り 直した やろ・・・・)



d0129745_2118586.jpg

これは文句なくエビ、

魚でしょ。




d0129745_21183142.jpg
あっ、しまった、、、

似てたんで、

サバと間違えた、、、

取っちゃったら食べないと失礼、、、


d0129745_21185757.jpg
あっ、しまった、、、

似てたんで、

三角イカと間違えた、、、

取っっちゃったら食べないと失礼、、、




d0129745_21193819.jpg
おまけ、

下チビは毎度ながら、
アイスにお茶の葉かけて

抹茶アイスにしております・・
これは美味しいですよ。



d0129745_21203146.jpg

で、ここ、スシローの

避難ハシゴの名称は


d0129745_21204645.jpg

オリロー・・・・・・・








おおおお、、
今日は10皿食べてない、すばらしい!



まあ、4時に昼飯食べてまだ3時間ですが、、、、




以上、
青魚いっぱい食べた青二才ルギーでした・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-11-29 21:35 | その他、日 常
<< 今日は内容全くありませぬ・・・・ 憲伸は、、いや、健診は・・・ >>