人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天白川で楽しみ隊 秋まつり
ノー天気になりました  、、、いや、

いいテンキーになりました 、、いや、

いい天気になりました。



絶交の幸楽イビリ、、、いや、

絶好の行楽日和。



美奈さんに汚泥かけられましたか、、、いや、

みなさんお出かけされましたか。




今日は 天白川で楽しみ隊 さんの秋祭りレポート。

ということで、
内容がない記事にはギャグが入りますが、
こういう内容の決まったレポートはギャグ自粛(やや)になります・・


天白川で楽しみ隊 秋まつり_d0129745_21253696.jpg天白川で楽しみ隊 秋まつり_d0129745_21255214.jpg


小生は先日のフリマの残りの出品と、

前日夕方ここでガサガサした魚たちを、 天白川水族館 風 、として展示しました。

メダカ、メタボ、カダヤシ、田がやし、オイカワ、及川光博、オタマジャクシ、玉じゃくし、アメリカザリガニ(ザリガニ)、アメリカザリガニ(芸人)、カマツカ、カマっつーかゲイ、ブラックバス、ユニットバス、ヨシノボリ、豊登、、、
いろんな種類がとれました・・・・

やっぱ、無修正、、いや、習性でギャグが入るようです、、、
ここからは真面目にいきます・・・


めーだーかーの がっこうはー

かーわーのー なかー

そーっとのぞいてみてごらんー

みんなで地球儀見ているよー ・・・・・・




・・・・ここからは真面目にいきます、、、




おーたーま じゃーくしーは かーえるーの子ー

竹下元首相の まーごでーは あーりまーせんー・・・・





・・・・今度こそ

こっからはガチでハンパなく真面目にいきまウイッシュ、、、、、、



天白川で楽しみ隊 秋まつり_d0129745_21264536.jpg会のマドンナ
快調お産、、、いや、会長さんです。

服は、塗装業の合間に寄ったわけでなく、、、

そして、年齢にあわせてズーム調整してあります・・・
アップにしたか望遠にしたかは卑・弥・呼・・・
・・・・秘密、、、。





天白川で楽しみ隊 秋まつり_d0129745_2127275.jpg

おーい

金魚に飽きちゃった・・

なんか人間の食うもんないかい。


天白川で楽しみ隊 秋まつり_d0129745_21282576.jpgはーい、

スタッフのS、、いや、M、、
いや、、、 Nさんです。

イケメンでしょ。 えっ、そう見えない・・・
前のおぜうさんの帽子じぃーっと見つめて、
クラッときてから見ると見えますよ。





天白川で楽しみ隊 秋まつり_d0129745_21292653.jpg(プライベートのため、お顔は隠して
青い帽子のみお見せしております、、)

(音声は変えてあります、、)
「はい、
始めは軽い気持ちだったんですが、
どんどん闇の世界に、、、、」


・・・・・・・・・・・・

天白川で楽しみ隊 秋まつり_d0129745_21301217.jpg

あ、、、

芋煮の炊き出しでした・・・・






天白川で楽しみ隊 秋まつり_d0129745_21304829.jpg
金魚すくいに我を忘れる会長親子・・

手前の娘さんがまたべっぴんさん。

会長も若く見えるんで、姉妹と言っても

過言でないですが言いすぎです・・・・




天白川で楽しみ隊 秋まつり_d0129745_21314339.jpg天白川で楽しみ隊 秋まつり_d0129745_21315420.jpg


こちらはトールペイントとブローチ作りです・・・
あ、、小生、焼きそば、おにぎり、ポップコーン、芋煮、食べた後で、、
ちと誤字脱字がありそうです、、、

両方ともお手本も参加者のかたもすごくきれいな作品になっていましたが、 
3秒で何でも飽きる B のルギーにはちと難しいか・・・・・



いつもながら適当な画像と記事です、、

一部のかたしか画像載せれず、すみません。



ちゃんとした様子は、お気に入りにリンクありますので、そちらで、

さきほどの
S、、いや、 M、、いや、 L、、いや、 LL、、、いや、
Nさんが様子をUPしてくださると思います。

今世紀中には、、、




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-11-23 21:46 | いきもの 自然
<< 健診延期と日本エアロビック選手権 明日記事更新予定。 で、 今日... >>