♪ あなたが 神田  校長 いない・・・
こんにちは
健診までの間はダイエット系が続きそうなんで、たまには別の記事も。


曲がったこと が大嫌いなわりには 、、

ひん曲がった 性格のルギーです・・・・


生真面目と不真面目の兼ね備わったルギーです・・・

気 と 足 と モチベーションの持続 と 舌 は短いルギーです・・・・


さて、
神奈川 神田高校の校長さん 辞めちゃいました。(誰がそうしたんでしょう・・)
服装、態度がおかしい子を不合格にしたそうです。
でもそのため、荒れ果てた学校がすごく良くなりました。
定員割れを3倍近くまでもっていったそうです。
野球部と監督とのエピソードもネットで有名になりました。
でも、辞めちゃって、さて、これからはどうなるんでしょう。


金髪や眉毛剃って面接、入試に来た人も合格にしなきゃいけない世の中になりそうです。
上記の2つは少々の日にちで自分で改善できるんですがね。なぜしなかったんでしょう。


あ、でも、、、

そのまま行かせるようなバカな親は世界にはひとりもいませんし、(希望)

そのまま行こうとするバカな子ども本人もひとりもいません。(希望)

なので、たぶん故意でないんでしょう。 (願望)



たぶんみんな、、、

眉毛だけ生えない病気の子なんでしょう。

天然金髪の子なんでしょう。

額に ソリ を入れてるのでなく、
ルギーと一緒で、若くして額が後退してる子なんでしょう。

極端に短いスカートの女の子は、
それだけの長さの生地しか買えない暮らしをしているに違いない・・

軍手をつけたまま書類を受け取ったのは、
肌が白い子がドアに手をはさんで脹れて軍手してるように見えたんでしょう。

ズボンを引きずってるのは、、、
貧しくてベルトが買えなかっただけなんでしょう。

態度が悪かったのは、
「チャラ男の真似すると誠実に見られるよ」 ってがさネタがはいり、
それを面接で忠実にやった純真な子なんでしょう。


胸のボタンが外れてるのは、
面接直前に下級生達にねだられ たんでしょう。


・・・・・・・・・

いつものおバカ記事ならここで、
斉藤由紀 の ♪ 卒業  かなんかでボケるんでしょうが
今日は真面目っぽいのでいかないでしょう・・・



♪ ・・・・・

制服の 胸のボタンをー

下級生たちに
  しゃぶられ~


なんか ツバ臭ぇ~ ・・・・・



いっちゃった、、、、





リセット・・・


そうか、
みんな、そんな事情があったんだ、、、(願望)

それはかわいそうな子どもたちだなあ、、、





こんな親に育てられて・・・・



あ、、、すいません。

この場合悪いのは、

学校、先生、友だち、政治、近所、時代、他人の親、ムシの居所、、、、

つまり、
自分(親)以外のすべて が悪い、って言うんでしたね。 





すべては 選考基準になかった ということでおさまっています。

就職できてないみなさん。
神○川教育委員会はたぶん、
勉強ができれば、たとえ金属バットを持ってふりまわして面接しても、
容姿 には問題ないし、
不合格の選考基準に 「面接でバットを振り回す」 がなければ、
採用せざるを得ないと思います。 
野球好きな好青年だ、と思われるんでしょう。

採用狙ってみては。




曲がったことが嫌いなルギーには、住みにくい時代となりました・・・



で、
なんかむなしくなっておりますルギーですが、最後にひとこと、、、




コラちゃんさん
就職おめでとー!



だいころさんも、
仕事頑張ってますか!



そして、あずたん!

今日は、、、、もらさないように ・・・







ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-11-18 19:37 | その他、日 常
<< いつもの偽りランチ 生命保険7千円減総量規制ダイエ... >>