生命保険7千円減総量規制ダイエット、、、、ばか・・
さっきラジオで、

トーク長っ! ヒデー飽き・・・・

でなく、、

徳永英明 流れてました、、、 

♪壊れかけのRADIO。  切ない、いい唄です、、、、



♪ 何も聞こえない~

誰もしゃべって くれない、、、


超 切ネー!





おまけ、、
今、テレビのタウンページのCMで、石原良純さんが出てました。

一般のご家庭訪問して悩みをタウンページで解決するというやつ、、、、



良純 「何か今こまってることありませんか?」

主人  「今あんたがあがりこんでることだよ!」


・・・主人はタウンページで業者を探し、良純さんを連れて行ってもらいましたとさ、

ちゃんちゃん、、、





さて、
過去記事の まんぷく太郎 で88を超えてしまったルギー。

26日の健診までの18日間、どうにか80切らなきゃ、と

まんぷく太郎の一時的な体重増1.5~2キロは数日で戻るとして

実質は15日間で6キロということでしょうか。



さて、この 

生命保険7千円減総量規制ダイエット

 ・・・・・・なんじゃそれ、、


なんか記事ごとにいつも名前が違いすみません、、
当ブログはダイエットのコツを教えるブログでなく、
ダイエッターの休息、リセット、立ち寄り所なんでおバカでなくてはいけません。
、、、ていいつつ、実際やってることですが・・・


今年、生命保険を変えたんですがそん時に出した健診結果、
最新結果はことごとく注意マークが消えて健康そのものなんですが、
これには過去5年間が記載されています。
で、2年前のとこに、 心筋梗塞疑い とありまして、
このために保険料が月7000円特別加算されました・・・・・

で、今回保険を見直して、月27,000円を10,000円強にするつもりです。
いろいろ勉強したらすごく安く済むのがわかりました。
逆にそのほうがいい内容にも感じております。

で、前回は93キロに減った時点での健診、9ヶ所の範囲外が1ヶ所のみに減りました。
なので、今回もいい結果だと2年間続けて健康なら問題ないでしょう。
特別加算の7000円をまず減らしてから、保険の見直しをしようと思います。


で、、、
あまった予算で まんぷく太郎

 、、、、 ばかっ!



ということで

きみしぐれ王子の受験合格とのコラボのように、
今回も保険というきまりごとがあるので達成は自然にするとは思います。

18日間だと、半分は中田留美、、いや、中だるみするんですが、
今回はせっかくなんで、(何がせっかくかわかりませんが・・・)
ギリギリ79.9とはいかず、もうちょっといこうと思います。


で、その体裁のための調整は、いつもながらよくやるおバカ方式でやっております、
内容重視でなくおばかなテンション重視。
で、健診後から筋肉、栄養バランスを整えていきます。



たとえばこの期間中、

アイス3つ食べたり、、、

うどん屋で揚げ物ばっかたべたり、、

昼とかも炭水様いっぱい食べてます、、

カロリー高いものもよく食べてます。


といってもすんごいだれけてるわけでなく、

食べるものは今回あまり気にしない、ということで。

で、その反面、ルギーの減モードとなる傾向の、総摂取体積の減、

夜食べる体積 と 夜の炭水さま を抑えます。


期間中はテンション下げるカロリー計算はしません、
テンションが保てればこの世にODBはいないわけなんで、、、



で、好きなもの食べてるんでテンションは長期継続できます。
数日で胃が小さくなって慣れてくるんで、
摂取する総体積がずい分減らすことができます。
結果、総量規制で総摂取カロリーが減るわけです・・・

なので、いつもの5日で4キロとかのハイペースと違い、長く細く続くわけです。



以上、
すんごいおバカのようですが、昔の生活からしたら超節制なわけで、、


といいつつ、、、
26日までの残り、魔の週末、祝日が計5日間・・・・
この方法ははじめ数日で調子に乗ると、平日に関しては完ぺきにできるんで、

すすべてはこの5日ですね、、、


軌道修正報告しないように頑張ります・・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-11-15 14:18 | ダイエット・おデブネタ
<< ♪ あなたが 神田  校長 い... 谷田君見てません・・・ >>