健診体裁ダイエットはじめましたか、ルギーさん
こんにちは

プロ野球日本シリーズは、
最後の試合に越智が抑えて、ラミちゃん、鈴木が活躍をしなければ、
中継ぎ人のMVPという脇役 越智の晴れ舞台になりそうで嬉しいです。
野球もダイエットも、脇を固めたいものです、、、ちゃんちゃん・・・

おっと、
ここはおバカダイエットブログでした・・・リセット



金日成、、、いや、こんにちは・・・
90にはまだなっていないルギーです、、、        ・・・・ばか
 
さて、
前回は、1.5キロ肉バイキングダイエット。        ・・・ばか


今回のおバカダイエットは、、





d0129745_17254579.jpg



1286カロリー すき家
メガ牛丼ダイエット! 
   ・・・・・ばか



くまスケさんブログ、1時間おきになんか口にする
1日24食ダイエット! って記事ありました 、、、、うそ

小生いったん食べ出したら止まらないので
1日で、24×1286= 3万カロリー も危惧    ・・・ばか


朝食べないルギー、そして
運動してないわりに基礎代謝多いらしいルギー、
今測ったら1890くらいもあります。

おお、ルギーさん、前より基礎代謝どーんと増えてるじゃないですか。
ずいぶん運動して筋肉量増やしたんですね。 えらい!



いえいえそれほどでも。
90近くに増えただけでイッキにどーん、って、、、、   ・・・・ばか 

1日の消費カロリーの7割が基礎代謝とすると、2700カロリーとっていいことになります。

おおお、、太ってよかった!   ・・・・・・ばか

まあ、80切りに戻ったときでも基礎1600くらいはあると思うんで、
2300カロリー以下であればいいでしょう。

ってことで、
昼までに1286カロリー消費のルギー、夕食で1000カロリーでトントン。
夕食でモモ肉なら夕食で1キロ食えるんだ。   ・・・・・ばか
80カロリーアイスなら、夕食でまだ12個食えるんだ。 ・・・・・ばか


そんな、バカ、バカ言わんでも・・・・
バカがバカって何回も言われたら、、小生、、、


しゃきっ
とするじゃないですか!
 ・・・・ばか



ODBちゃんの習性、

食事した後なんかまだ食べたいとき、今食べたものよりおいしいものをほしがります。

あまり腹がへってなく夕食を迎えたときODBは、小食にする、を選択せず、
腹が減ってなくても満足するために好物を買って作って食べてしまいます。

昼、好物のメガ牛丼で、夕食が質素だったらあんま食欲はわかずバカ食いしないので、
この日のトータルでは減モードとなりました。




といことで、健診を26日に再設定しました。 あと18日。

いつものルギーなら、もっても短期の10日。
ただ今回はそれでは追いつかず、
あまりに増えてるんで不得手中期で、っ ちゅう気で頑張ります  ・・・・ばか

記録に残っちゃうんでとりあえずギリ70台にはと。
80台です、ってのとはえらい違いですもんね。

たとえば、今日の朝はじめて60切りで59.8キロになったとしたら、
「昔は60台だったんだけどー、今は50台ずっとキープしてるんだー」
って言っても嘘ではないことになります。
昨日はもうずいぶん昔、ずっとキープの ずっとは半日のこと・・ってことで。
表現がまぎわらしい、、、、・・・

まぎらしわい、、、
まじやらしい・・・。゚(p▽`゚q)。゚ギャノヽノヽノヽノヽ!!
(あずたん絵文字に風化し特別出演・・)
まぎいしろう、、
まぎいぶいよん、、
るぎいぶよぶよ、、


・・・まぎらわしい、、表現なんで
JAROが審査に来たり、
JEROが唄いに来るかは保障できませんが、、。


ということで、
ルギーにしては中長期な18日間
体裁ダイエットにはいる、、と思います・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-11-08 17:57 | ダイエット・おデブネタ
<< 吉本新喜劇の 浅香あき恵ねえさん 名古屋 まんぷく太郎 詳細 >>