名古屋 まんぷく太郎 詳細
さて・・・・・

前回記事の続き、 まんぷく太郎 、醜い画像レポート。


d0129745_1949446.jpg
鉄板が見えたら罰金、ってくらい

肉乗せます。

1.5キロ食べるためには
よそ見などしていられない・・・





d0129745_19501476.jpg

肉の上にエビ乗せてまで、、、

そんないっぺんに持ってこんでも、、







d0129745_19504651.jpg

アブラ過多ブラシリーズ

手羽先 焼きそば 唐揚げ
ナゲット 小エビ天
鳥皮 豚トロ・ ロース




めんどくさいんでイッキ紹介


d0129745_19531917.jpgd0129745_19533294.jpg


焼肉も、しゃぶしゃぶも、サラダもあり、

d0129745_19561229.jpgd0129745_1956253.jpg


ラーメンは味が3つあります。

回転寿司レーンでベビースターラーメンも流れてます。


d0129745_19573560.jpgd0129745_19574886.jpg


d0129745_19591639.jpgd0129745_19592992.jpg


すくうアイスはなんと5種類あります
ソフトクリームは、バニラ、チョコ、ミックスの3種類
最中の皮とかソフトのコーンもあります。
デザートもまあまああって、クレープも作れます。


d0129745_2003018.jpgd0129745_200476.jpg

    
駄菓子もあるでよ~          綿菓子もあるでよ~

d0129745_2032510.jpgd0129745_2034757.jpg


d0129745_2035911.jpg

肉だんご、ポテト、小エビ、ナゲット
唐揚げ、手羽先、たこ焼き
ラーメン、スパ、ウインナー、焼きそば
カレー、テールスープ、コーンスープ、、、




これに、回転寿司が加わるんで、チビたちは選ぶわけですね。


小生、ここでは焼肉とアイス、ソフトで十分であります。
他のもので腹は膨らせたくないです。

脂系の肉、1.5キロでもカロリーは
コンビニ弁当でたった3つか4つ分。
いやあ、、、ヘルシーですねえ・・・・・・

肉、5000カロリーとしても、
9000カロリーで1キロ太る法則だと、
数日後落ち着いた頃に測ったら0.5キロしか太ってないはず・・

信じられんけどまあ、そういうことにしとこう、、、、。
[PR]
by tskyso | 2008-11-06 20:15 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 健診体裁ダイエットはじめました... 9月末79代のルギー。 10月... >>