太っててもきゃわいい・・・
こんにちはー

9月末に80キロ切り達成したのにその安堵感で10月だらだらですぐに85超えしてしまい今は計測してませんがしかし11月12日の健診にまた80切りで書類として残るものには体裁をつくっていい数値で残さなきゃいけないルギーにとっては10月末にとりあえず84になっていれば短期で10日しか頑張れないルギーでも12日で4~5キロやればいいわけだから、ってことであまり節制せずMUSASHIも容器の底にビミョーに残ってるだけだし月末ちょっと出てこようとした腹の筋ちゃんも奥に出戻りしてよく考えてみたら10月末84も大変やばいやんって状況になったのに最近ふと気づいた面倒くさがり正雄ことおませなルギー、ですけど 

     何か?


食うもんある?  、、、いや・・・

文句ある  ・・・・えらい違いやん、、



醜くなっていいんですか?
ブタ、って呼ばれていいんですか?

ブタって全然、
かわいくないじゃないですか!



・・・・・・・



  d0129745_2054791.jpg
ギザ
かわゆす
・・・・・



朝、よく近所散歩してるブタさんです。
(名前聞くの忘れました・・・)


きゃわいいでしょ。


追伸
ちなみに
たるさんのコメでミニブタかわゆす、、、とありましたが、、
でかいです・・・・ マジで、、、。



、、、といって小生、バイキングでは
いっぱいブタ君を  ・・・・・・





d0129745_2051325.jpg
メガトンショボン・・・・





純真なルギー、、
なんかこれから、豚肉ギガント食べにくす・・・・・

ゴメンよぉ~、、、、
これから野菜中心にします・・・・・・



おおおお、、
ダイエット開始!



・・・・・  違うかー!



人も外見でなく、しぐさや中身ですね。

小生もいろんな受付の女性で、(ピンク系ではありません・・)
一見、すごい無愛想に見えるおねいちゃんが、
はい、 って笑顔で愛想がいいとすごくいい人に見えます。


なので、
外見気にせず太ってもいいです・・・・・・ コラ!

コラ
コラ
コラ
コラ・・・
・・・・・・
コラちゃんさん就職ガンバレー!

九州まで届けー!


みなさま
肥満=病気への始発駅、と思っても過言の滝ではないと思いますので、
せめてプチ健康である体ではいましょう。

ルギーも11月12日、書面として記録に残ってしまうものには
頑張って体裁づくりをしますのでまた減量にはいります・・・
MUSASHIがほんのひとすくい残っていました、、。
2回分かあ、、、
まあ、小遣いないんで自助努力で頑張ります・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-10-28 20:13 | ダイエット・おデブネタ
<< 当分、豚は食べないだろうなあ、... 当ブログ記事で一番多いジャンル... >>