当ブログ記事で一番多いジャンルは・・・
当ブログ、
バイキングネタ、ダイエットネタ、真面目お笑いネタ、駄洒落ネタ、、、
このあたりが記事数一番多いと思われがちですが、よく考えると
平日、軽く書いてる、ごまかしランチ系 が実はすごく記事多いんです。
ご覧いただけば、 「あー、こーゆーのね。」 って思われるはずですが。


9月末、80を切ったルギー。

正直(自己申告)ルギーさん。
10月はどんな感じで過ごしてるんですか?

はい、 10月も爆食せず、無難な食生活です。 ・・・・・・・・・・・


d0129745_18143496.jpg

先日もバーミヤンで、








d0129745_18151286.jpgd0129745_18211866.jpg









ごく普通のお値打ちな、日替わりランチ。
この日はおいしそうなチキンでした。




一般人用のランチなんで、量もカロリーも普通ですみます。

ほんとに、いつでもどこでも真面目でおりこうなルギーさんですね。



d0129745_18163648.jpg

ただ、、、、もし、

欲を言うとすれば、、、






d0129745_1817356.jpg

メニュー、よそ見するクセを







d0129745_18182692.jpg

直せたら、、、、







d0129745_18191317.jpg

ベストなんですがね・・・








ごく普通のランチ!
スープ  → ラーメンに
ご飯    → 大盛り
ドリンク  → 飲み放題

ですけど何か?




はい、通常の食生活でがんばっております。
訳)
通常の = 106キロ時代の  ・・・・

ですけど、何か?



おまけ、

もおー。
この記事見てまた食欲わいたじゃん、、、、っていうダイエッターさん用



解毒剤 & 癒し画像



d0129745_194799.jpgd0129745_1943483.jpg








先日当家に連れてきました、

赤原・井森 (漫才コンビではありません・・・)

きれいな川などにいます。


ニホンイモリ
(アカハライモリともいいます←腹が赤いため)
の画像で本日はごぶれいします・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-10-26 19:22 | その他、日 常
<< 太っててもきゃわいい・・・ 昨日のCS巨人対中日。 小生に... >>