ルギー定番平日おバカランチ・・・・
平日午後2時.

d0129745_19361930.jpg

名古屋の有名喫茶店、

コメダ珈琲店っぽい・・・






こんな時間に、
こんなとこにいて
こんなもの、
それも2つも注文して、、
太るし、、もったいない
、、

えーんかしゃん・・・・・・


はい。 いいんです!



正解は・・
社長とコメダで打ち合わせ。
社長 アイスココア
小生 アイスコーヒー。

注)コメダでいう アイスココア とは、
 冷たいココアでなく、ソフトの乗ったココアのことを言います・・・・



「お、、社長、なんかそれ大きいっすねー。」

「そう、だからたのんだの。 あなたもたのんだら?」

「いえ、、、、もうアイスコーヒー来ちゃったし。」

「いーじゃないの。 もう一つたのんだら。」

「いや、、でも・・・」

「いいからいいから、、、」




社長命令なんで、、、

もひとつ食べるしかない・・・

と、

社交辞令で育った世代のルギー、
一度強く遠慮
2回目は軽く遠慮
で、3回目で、、、「そーですかあ、、、じゃあ、遠慮なく。」 ・・・・
という誘導尋問で、、


勤務中正々堂々と、
コメダでアイスとアイスココア、
タダでゲットしましたルギーですが、
  何か?
 




あずたん、、元気でた?

・・・・・えっ、まだ、、、、。

じゃあ、もひとつおまけ、、





惣菜とかセルフで取って食べる、ザ・めしや 行ったら、、


d0129745_19374782.jpg

いつのまにか店変わってました・・・

漢字が読めん・・・







ごんふふめはちやましせいころもむぎめん
 ・・・・だと思います、、、。





・・・・・・



違うかー! 、、、



d0129745_19382514.jpg
ルギー、えらい!
ざるうどんだけで節制。


無料の天かすと薬味
麺と同量取ってますが・・





・・・・・・・
ルギーさん、左にチラ見えの、3本の長いものは、、、

エビ天、
イカ天、
鳥天
、、、、に見えますが・・・



いえいえ、、これは、、、



箸とつまようじです!



普通のおバカブログはここで終わりですが、、、

ルギーのおバカは他とは差別化しております。

ちゃんと、


ここまでやります
  ↓


d0129745_19391074.jpg









ほら!
箸じゃないですか!





あずたん、、どう?

んんー、イマイチ? ・・・・




ということで、
あずたん元気になるまでは、まじめな記事は書きません。

この、おバカなランチ風景記事、エンドレスに続きまーす。

いちおう、1日~3ヶ月分くらいまで用意対応できますので・・・・

この間に元気になられますよう、、、、、


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-10-23 19:55 | その他、日 常
<< 昨日のCS巨人対中日。 小生に... 先日80切りのルギーですけど・・・・ >>