♪生きて~いるのが、つらい~、なら、 いっとき 変 に、なれーばいい・・・
そろばん塾経営者 女子高生監禁・・・・

ご破算に願いましても・・・ダメ!



いとこのボディービルブロガー マッスルトットさんが
教えてもらったあの秘策 
ムサシ のHUAN の記事  ←リンク されてました。
ご参考に。


さて、
このごろ皆様、
お仕事、ダイエット、ブログ、勉強、私生活、性生活等、
社会では違う自分も見せながら一生懸命生きて、
お疲れのかた、多いいです。
はい、ルギーもいくつか・・・

たまーに、 変 になって息抜きしながら生き抜いてください・・・



今日は 変 祭り なんで、、、
アメーバブログのほうもひさびさに一気にいくつか更新しました。
日ごろうっぷんがたまってる人は今日はまあ、 変 になりましょう、、。
どんどんさかのぼってみてやってください。

右の お気に入り にもありますが、

10秒間の浅イイ話・・(るぎいでやんす)  ←リンク もご覧ください。




この前の記事で、往年のアイドル Wink の歌
♪ ハローウィーン ・・・っておバカなの書いたんですが、
その記事UP後10分後くらいにTVで、芸人TKOが一発ギャグで同じネタやってました。
こっちのほうが後だったら、パクリになっちゃうとこだった・・

以前も書きましたが、ブログ始めたきっかけは、
自分のギャグが、いつかは誰かがTVで同じネタ披露されちゃうのがシャクで、
生前に残しとこう、ってことでブログ始めたんです。
もともとダイエットブログでなく・・・・




で、ひさびさの駄洒落、
完全にマニアック駄洒落妄想暴走房総半島です、、、
面白くない人には全く面白くない・・・
つまり、この記事でまあ普通、って感想の人はいない、ということです。

ツカミ、、

夜遅く、TVつけました。 
フジテレビで、ニュースJAPAN はじまりました。

「こんにちは 滝から栗捨てるです ・・・・




さっき、NHKで
7時です、ニュースをお伝えします。  って、やってましたんで、、

どうせのことなら、1時です! からいきまーす、、

一時デブ!   
(おおお、リバなし、えらい。)

虹です! 
(おお、きれい・・)

3児になりました!
(あら~、3人目、おめでとー。)

よじです!  ?
(? よ・じ・で・す 、、、おおお、四字です・・・ )

5時になりますた!
(・・・失礼、誤字になりました・・)

イエーイ! シェケナ ベイビー!  うっぷ、、、
(・・ロック爺です・・・・)

♪ なーがいーキッスの、途中で、 フッ フッ 
(シーチージーです、、、、・・・)


おーい、八。 なんでここに座らねえんだ。
(はい、、はち、痔になりました・・・・)

くじです! 
(シュッ、、あー、中吉だあ~・・・)


以上、、、、、おバカでしょー。
はい、見ての通りの、
自由人(10時)です・・・



おあとがよろしいようで・・・・・


はない!

WHAT A NIGHT! 略して、
終わらない ようです・・・


「先生。 当選おめでとうございます!」

「とうとうかあ、、、
みんな、ワンちゃんたちを頼むよ!」

・・・・獣医、知事になりました・・・・


♪ 正午 時間となりましたー・・ (玉川カルテット風・・)


今度はほんとに
大島伊代・・・・



まったく内容のない、
記事読んだ感想で、「普通」って言う人がいない、
(2割が異様にはまり、7割が面白さが感じられない・・)
あとの一割は?
今、頭洗って髪セットに時間かかってブログ読んでません。

テンパー 、、、 なんです・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-10-18 12:34 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< 先日80切りのルギーですけど・・・・ 前記事補足 >>