前記事補足
d0129745_19555898.jpg
最近あちこちで、

かぼちゃのオバケ

の商品とか目立ちます。




長嶋さんが監督になると、、プリティ長嶋が売れてきます。

夏になるとTUBEが売れてきます。 、、、このごろ見んけど・・・

世界陸上とかで織田裕二が出だすと、、山本高文が売れてきます。



そーいえば、

ハロウィンまつりの時期になると、、、

往年のアイドルデュオ  Wink が売れてきます・・・・

♪ ハローウィーン ・・・・・

ちゃちゃちゃ 
ちゃっちゃちゃっちゃ
ちゃっちゃっちゃ(カメラ目線・・・)、、、



古いし、わかりにくくすみません・・・・

これを広辞林では  自己満足  、、、といいます・・・



・・・追伸・・・
今テレビで、芸人のTKOが、「ハローウィーン」って、
この同じネタやってたそうです、、



さて、
前回のバイキング記事、太いルギーが細く補足いたします・・

ロケ地は、当ブログではおなじみ、皆さんの地域にもあるかも、
当バキューム妻に、バイキング店選ばせると必ずここになります、

d0129745_19384316.jpg
自然食ビュッフェレストラン 
ひな野  さんです。







ここは名古屋市西区、
スーパーのヨシヅヤさんの中にありあます。
なぜかここに行くと必ず、客のODB率、メチャ高いです・・・・
他のバイキング店はそうでもないんですが、、、。

2100円なんで、当家の夕食バイキングでは高価な部類なります。
以前紹介した、中華の 昇華亭さん(←リンク)はたしか1250円ですもんね。

やっぱ、料理がやや少ないだけで昼と夜、ずい分値段違います。
昼バイキング食べて夜食べれなくなる、いわゆる
体重とお財布にやさしい、昼バイキングに戻さなきゃ・・


さて、ひな野さんですが、

d0129745_1939298.jpgd0129745_19394479.jpg









d0129745_1940154.jpgd0129745_19403153.jpg











ごはんだけでも5種類あります。
ここは料理がなくなると違うメニューが出てくるので、
前記事のようにデザートやドリンクのときにもまた、
新しい料理取っちゃうんです・・・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-10-16 20:01 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< ♪生きて~いるのが、つらい~、... バイキングでおかわりなしのおり... >>