バイキングでおかわりなしのおりこうルギー・・・・
10月は見境いなく食べておりますルギーです・・・

健診が1ヶ月後の11月12日だったんで、いまからだんだんと帳尻合わせに入ります。


今回のルギーは、、、バイキングのようです・・

バイキング店ではみなどうしても、はじめの食事だけでも何回かおかわりするところ。
今回は、食事系もおかわりなしで1回のみ、
デザートも1回のみ、飲み物も1回のみでと。 
 、、、、おおお、すごい節制。


ではまずはドリンクから。


d0129745_1940214.jpg

おかわりなしで抑えました・・・

・・・・・、、、。
なんか、
うち2つは飲み物でないような・・・・




            とんでもない!

d0129745_1941178.jpg

チャーハンやぜんざいを、
噛む人がいますか!
普通みんな飲むでしょう。







百歩譲って、、、次。

次は、デザート
d0129745_19422312.jpg
・・・・・・

ここにもなんかデザート以外の、
脂系なのが見えますが・・





              とんでもない!


d0129745_1943971.jpg
これは、正真正銘の、
米沢豚カツクロワッサンです!




皿にクロワッサン置いただけのような・・



まあ、これも百歩譲りましょう。


さて、メインの食事。

これもおかわりなし。  ダイエッターとしてすばらしい!

食べ放題、っていうと、2回3回とっちゃう人、っているんですよねー。

そんな欲望を断ち切って・・・



d0129745_19444080.jpg











1回で我慢しました!(全景)

d0129745_19565033.jpg

詳細画像
(左)













d0129745_19571595.jpg

詳細画像
 (右)














小皿なんで、そんなに食べてないじゃないですか!

たったの、、、、
半熟玉子、
サバ、
サーモン、
チキン、
手羽、
にぎりずし、
おいなりさん、
シューマイ
水餃子、
チキンカツ、
イモ天、
ナス天、
ちらし寿司、
野菜系惣菜、
うどん、
カレー
高野豆腐、
チキン南蛮、
チキン唐あげ、
ミンチコロッケ、、


あと、デザートとドリンク、、だけじゃないですか!



天の声・・
あと、豚カツ、スパ、チャーハンとね、、、、


・・・・はい、、、



これからも頑張ります・・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-10-14 19:48 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 前記事補足 本日2つめの記事。 こちらはお... >>