今日もダイエットネタ
10月の1週間で、ずいぶんふくよかになりましたルギーです・・・
85は超さないようにするつもりですが、、、

で、今月はだらけるつもりでしたが、、、忘れてた・・・・

d0129745_1962658.jpg

1ヵ月後、11月12日
年1回の健診だった、、、。






健診してくれるおねいさんに、
腹見せて、いい子いい子してもらおうか、、、、
ちょっとがんばります・・・・・・
おばさんかなあ、、、、、、、。


さて、

秘策、MUSASHI の HUAN が
ルギブロ友さんの間でブームになりつつありますので、
いちおう今日もダイエット関係で。
小生は小遣い使い切ったので当面ナシ・・

お笑い超真面目文句タレ記事 や おばかな食生活記事 も、もう頭ではできてますが、
とりあえずダイエッター読者さん最近多めなので、この記事後回しにさせていただきました。


いとこのボディビルダー マッスルトットさん が最近 MUSASHI の商品の中で
脂肪燃焼の HUAN 以外のものを記事にされましたんで報告いたします。
脂肪取りたいとき、ガッツ入れたい時、筋肉つけたいとき、つかれてる時、美容に、など
目的別に摂取されてます。

ダイエッター用に作られたものでない分、信用性、専門性、てのが期待されます。
若い頃、通販にのせられて、根拠もなくいろいろなダイエット食品、試したなあ、、、
ルギーの若気の至り・・・そういうひと多数でしょうね。

まず、MUSASHIの
 クアン と チェン の記事
  ←リンク

マッスルトットさんの上半身 の記事   ←リンク  

おおお、、、

上半身の記事のほうは7月の記事です。
7月は70キロで、大会にむけてまず90キロにする・・、、、、ってとこが
ダイエッターと違うでしょ。

まずは太って、たんぱく質?や脂肪をつけて、なるべく筋肉になる要素を残す。
筋肉だけ増やすのはできないんで、
まず太って脂肪も付いちゃってから調整していくんでしたね。

そういえば小生の過去記事、
シンクロの小谷実可子さんの記事  ←リンク 見てもらうと、
とにかく死ぬほどカロリー摂らなきゃいけない(1日5000カロリー)。
夜中にコーチが惣菜パン無理やり食べさせにきて、
泣きながら液体になるまで噛まないと飲み込めないくらい食べてた、って話思い出しました。

この、
マッスルトットさんの増量の記事、
小谷さんの無理やり食べまくる記事、
ダイエッター、なんか変な感覚でしょうね。苦労の仕方が違いますね。
双方とも、ルギーのようなOBKダイエッターと違って、
やれば必ず結果が伴う、ってのが確約されてるようですごいです。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-10-09 19:13 | ダイエット・おデブネタ
<< 本日記事2つ。 ひとつめ、プロ野球。 前記事細く、、いや、、補足とフ... >>