カッケ発病、、いや、結果発表。 &与作いや、秘策発表・・
(次回更新は火曜夜です)

d0129745_17462975.jpg月末、無事
きみしぐれ王子との約束、
80切りは達成いたしました。
1日から不摂生続けてますが・・・
あとは、きみしぐれ王子が
受験合格する番ですね。
ガンバレー!





では、キモ画像・・・・

d0129745_17484289.jpgd0129745_17491374.jpg









腹画像は、以前へこんだとき紹介しちゃったんであんま驚かないかと。
全然運動してないんで、ちゃんとやればすごいと思うんですが・・・

Y△13 は、いちおう現在撮影のの証拠に、前回と同じく
Y(横浜ベイスターズ)△13(13連敗)、前日のニュース載せてみました。

右側はその1日前にタイマーでトライして
1時間かけて何回も撮ったなかで一番マシな画像。
なんでタイマーかは、前記事でおわかりかと。
1回あきらめて、G3 vs Y0 のガムテープもこん時はもう捨てちゃってました。


ちなみに、

d0129745_17513134.jpg6月、これでももう20キロ減の後で、
体重で言えば現在とあまり差がない
85キロくらいの時の腹です。
小生は106キロの時見てるんで、
これでも、「オー、腹筋見えそー」って
メチャへこんだって感動してたおバカ・・
腹筋が付けば体重あんま差がないのに、
腹だけこんな変わっちゃうんですね。
なので、みんな頑張りましょう。

小生はもともと足がメチャ細く、上半身が太い、いわゆる欧米か!型。
85から80の5キロの減で減るところは腹と胸に集中するんで、
少々の減でもずいぶん見違えったんじゃないかと思います。



さて、今回の画像は、腹筋がずい分見えそうになってきました。

これは、腹筋がついてきたんでなく、
脂肪が取れた分、中の腹筋が見えやすくなったんだと思います。
実際腹筋も運動もこの頃やってないんですが・・・


で、たぶん、運動もしてないのにこれだけ脂肪が落ちた要因は、

これが以前から、秘策、と言ってたものですが、やっと紹介いたします。

d0129745_17545419.jpgご存知のかたも多いかと
MUSASHI(ムサシ) の HUAN(ファン) です

スポーツ店のプロティン売り場にあります。
ムサシシリーズもターゲット別に分かれてて、
ダイエッターの目的としては
この ファン は脂肪燃焼専用みたいな。




小遣いないんでもうすぐなくなったらおしまいですが、、
いとこのボディビルのブロガーさん マッスルトットさん 
にいろいろお聞きして試してみました。


単独アミノ酸なんで、痩せるための過程の、
まずたんぱく質を摂ってそれをアミノ酸に変える、という工程がなく効果が早い。
プロティンで同じ効果を得ようとすると確か5倍以上摂らないといけなかったかと。

で、空腹時に飲まないと効果が半減します。
運動前がいちばん良いんですが、運動しない時は寝る前とか朝に摂ってます。
でも、アスリートが愛用するように、基本は運動とセットかと。
ルギーのように怠けず、空腹時摂取してその後運動してチョーダイ。

これはダイエッターというより、運動後の疲労回復他、
スポーツアスリートが愛用していたものだそうですが、実は
小生には大変メリットがあったのは、これを摂るようになってから
仕事中、明らかに午後からが眠たくならないことです・・・
実はこれが脂肪が落ちたことより嬉しい、、、

小生含む、何でもいいから体重減にワラをもすがる不勉強ダイエッターが多いです。
で、なんか通販とかで人気になった高い商品に飛びつき、
実は体壊してやせていく、って人、多いかと。

さすがボディービルダーさんは、痩せたい、んじゃなくて
マッチョになるためのひとつの過程なんで、
やせるかなー、でなく、いつこれだけかならず減る、ってわかってる感じ。
知識が全然違います。


他の方も体脂肪ががくっと落ちた、とのことですので、
高いですがいちど一番小さいやつで試してみては、と思います。



追伸
ともちゃんさまより、いくらですか、とのことですので、

いっちゃん小さいのが66グラム、2500円~3000円くらいで買えるでしょうか。
3グラムを1日1回摂取とすると22日、4グラムだと16日。

できれば150グラム、実勢価格5000円くらいですが
このくらいのを試してみるといいとは思います

人によってはこれ、
すごく今までと違う効果が出るかたがみえるんじゃないかと思いますよ。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-10-04 18:07 | ダイエット・おデブネタ
<< 前記事細く、、いや、、補足とフ... 結果発表~ ・・・の予定が、、、、 >>