結果発表~ ・・・の予定が、、、、
10月です。 解禁です・・・・

d0129745_18595269.jpgd0129745_1903095.jpg



名古屋の喫茶店、コメダのミニシロノアール

衝動買いの屋台の鳥皮・・・・





こんにちは
ウソはつかないルギーです。


今日は月末80切り目標、結果報告の日、ですが、
ちと画像が揃わないので、後日、報告させていただこうと思います。

ちなみに結果は、
ウソはつかないルギーですので、、、、、、、



あ、生涯、唯一ウソをつくときと言えば、、

「今、銀行の途中、ローソンでカラアゲくん食べたでしょ。」
「さっき銀行の待ち時間で、向かいの松屋で牛丼食べたでしょ。」
休日、
「ちょっと100均行ってくる。 とかいって、帰りに
100均の外の出張屋台で鳥皮4本食べたでしょ。」


・・・・こういったときに、 「いいえ」  って言ったときくらいでしょうか・・・



ちなみに、谷田君画像は当日撮りました。

で、腹画像は取れなかったんですが、、
以前へこんだときの写真を公開しておりましたので、
それと比べると別に同じレベルなんで特にはびっくりされないかと。
ただそのときと、肉のつき方とかがなんか違うような感じです。
マッチョになったというより、貧相になったような、、、
逆に言うと、秘策のおかげで前より脂肪は落ちたんだと思います。



えっ?
腹画像が撮れなかったのは何故、って?

それは、ちと画像がぼけちゃって・・・

えっ?
何故ぼけたか、って。
お子さんに撮ってもらえばいいのに、って?



あ、、それは、、、、、、
決して・・ 決してですねー、、、

当日撮影前、、
レンタルCD延滞してるのに平然と渡したり、
ご飯よー、って言ってもずっとカードゲームやめなかったり、
月5千円以内ってことでケイタイもたせたのに、
机の一番上にあった、請求1万2千円来てる明細を1番下に置き換えたりした、

そんなチビを怒って叱ったあとの・・


父親の権威を見せて、優位に立ってる状況で、
そのすぐあとに、裸になって、
前回みたいに、
腹に、当日撮った証拠の野球の結果かなんかを
※一例 G(巨人)3 VS 0 B(横浜)みたいに
ガムテープで貼ったあげくに、
これ、カメラで撮ってー!、、ってオイオイオイ・・・

どう考えても言えない・・・・・


・・・なんてことでは絶対にありません!



ルギーさん!
その結果書いたガムテープ、どうしましたか?




はい、あきらめてゴミ箱に捨て、、、、、、あっ・・・・・






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-10-02 19:10 | ダイエット・おデブネタ
<< カッケ発病、、いや、結果発表。... 節制必須の日曜の結果は・・・ >>