節制必須の日曜の結果は・・・
今週はちと、仕事のこと24時間頭にある状態で、
なかなか時間といいギャグが見出せないかと思います。

コメ、レスはちと遅れ気味にさせてもらいまして、
火、木、週末の記事投稿と皆様への訪問を優先させていただきます。




さて、
月末80切りはすべてが
フリマ出店する、日曜の食事節制にかかってるとお話ししました。
節制はできたのでしょうか・・・


では、ひさびさに、このごろあまりTVでも流れない

   ♪   千 の 風 に な っ て  
                           にのせてお送りいたします。

d0129745_15421922.jpg
フリマのー

帰りのー道にー


(東海市から名古屋への帰り)



d0129745_15425229.jpg

おかないでくださいー

(回転寿司 スシロー 大同店)





d0129745_15433093.jpg
そこでーわたしはー

たべませーんー


(ダブルシュリンプだけにしとこうか・・)



d0129745_1544244.jpg
、、、てにゃワケ

いきませんー






d0129745_15443824.jpg
チビがたーべーてー

(上チビ
寿司18皿、天ぷらうどん、
パフェ、アイス、ファンタ・・
1人で2500円)



d0129745_15451978.jpg

千の札でなくってー

(千円札は5枚あったんですが・・・)





d0129745_154657.jpg

あのー
おおきなー
札がぁー・・・・・






d0129745_15464479.jpg
行き渡って、

いきますぅー・・・・・・


(しめて6500円ナリ・・・)






やばい ・・・・・


体重じゃなくて、、、、、
せっかくのフリマ売り上げがもう・・・・・・


いつも7時の夕食を帰り道の4時半にして、
チビたちもあまり食べないと目論んでいましたが、、、、


さて、80切りの、結果は木曜の記事につづく・・・・




でなく・・・
記事が週3になった分、今日は長めの記事でお送りいたしますので続けます・・

9月は、
82台からは節制しても下がらず、が続きました。
ただテキトーにしてても上がらず、だったんで、
ここ1週間はとくに節制まではせず、可もなく不可もなく、と普通に過ごしました。
体重も普通にキープできました。

なのでここからは数日レベルでは、一気に節制すれば一気に落ちると思います。


日曜、回転寿司で10皿。 大失敗、と思われそうですが、
朝はなし、 昼はおにぎり程度、残ったのもさらえずにいました。
回転寿司は夕方4時半。 で帰宅後は食べず。
昼は爆食したとき夜極端に減るので大丈夫、の法則もあり。
あと、フリマは朝から動きっぱなし。
イスも出さなかったし、性格上1分ごとに商品の整頓、、、
・・・・・さすがB、、、、。 ピンポイントのみ超几帳面  ・・・・・
車の運転時以外は、朝から夜まで座ることなく動いていたし、
デカい分基礎カロリーも高いし、
くまスケさんとの秘策もあるんで、
10皿食べても1日トータルではまあ普通の出来、ってとこでしょう。

木曜は、日曜の記事だけでもいくつかあるので、
軽く月末の報告して、さっそく普通の記事にいこうかと。
あ、もし80きってない場合はもち、
ごめんなさいや言い訳たくさん並べて記事が終わると思います・・・

明日朝の体重はいつも、
例えば、夕食をまあテキトーに食べた場合は夕食前とほば同じ数値になります。
なので予想は出来ますが、、、

まあ、せいぜい、、頑張りました・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-30 19:11 | ダイエット・おデブネタ
<< 結果発表~ ・・・の予定が、、、、 すべては明日にかかってます >>