2年目初ブログ
こんにちは 2年目初記事のルギーです。

みなさん、ダイエットがんばってますかー。


ルギーは今日、朝3時に起きて、、、といっても、

あずたんの呪縛がとけないわけではありません・・

まあ、ほんとに縛られたら食べられるでしょうが・・・・



お墓参りに行きました。

だって、今日は9月23日、
 お肥満 じゃないですか・・・・・・・・



ことわざにも、
暑さ 寒さも 肥満がね、感じさせない  って、、。





その前に近くのお寺で1時間クワガタ探しウォーキングダイエット

で、混まない日の出頃に墓参り、で、帰宅してもまだ早朝。


・お墓は混まない、
・帰宅後も時間がいっぱい余る、
・クワガタ探し1時間長袖3枚ウォーキングダイエットで、
今日の消費カロリーを、マイナスから始めることができると、、、



すばらすぅいー!


まさに、
一石二 

・・・・・・・・・ この誤字がなんか、いやな予感・・・・・




さて、まずクワちゃん。 最初のポイントへ。

・・・・・・・・・・・・・・

全くいる気配なし、、、1時間まわっても今日は無理っぽい・・・・



でもまだ日の出前、真っ暗のお墓いくのもなんか、、、、、


時間調整といってもまだ4時台、どこも店はまだ、、



おおお、、、

お祭り やってる! ここで時間調整しよう!


・・・・

・・・・

・・・・



無事、時間調整もすみ、帰宅。

大変充実した朝でした。



ルギーさん
お祭り、ってどこでやってましたか?

で、ウオーキング分、消費カロリーマイナスから
今日ははじめれそうですか




いや、、、

プラス1000カロからの出発 ・・・・・・・



d0129745_17494716.jpg
すき家の、、
特盛り 

、、、ぽいですね・・・・





カメラ撮る用事ないし持ってってなく、

ケイタイで適当に撮影、 ボケボケですみません・・・

あ、記事じゃなくて写真・・・・・・


あ、、、記事も・・・・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-23 18:04 | その他、日 常
<< 後半の画像、消えちゃった・・・・ おかげさまでブログはじめて、、、、 >>