おかげさまでブログはじめて、、、、
おしらせ
今まで毎日記事更新してまいりましたが、週3くらいの更新にさせていただこうと思います。
(火、木、週末、って基本にしようかと)
皆さんへのコメは今ゆっくりめにさせてもらってますので
まあ今と同じ感じで、と思っています。




自分を客観的に見ることができる かたが、11ヶ月少々であきらめましたが、、、



自分が百貫的に見られるルギーは、本日でブログ、

1珍念、、いや、1一休、、いや、 1周年 ・・を迎えることができました。

これも ひとえまぶたの皆さん の、、、いや、

ひとえに皆さんのON砲、カッキーン、、いや、

応援の、おっかあゲイ、おっとうホモ、、、いや、

おかげです・・・・

獰猛なアリが飛ぶ、、いや、、 どうもありがとうございました・・・ 


本日9月21日、、特別な記事書いても、

毎日を同じように提供してる、9月20日さん22日さん に申し訳ないので、

今日もいつもの普通記事です。 ・・・・特別なネタがないだけ、らしい、、





・・・・頑張っても頑張ってなくてもない日・・・・・


土曜、夕食はカインズホームのフードコート。

カインズキッチンの 


d0129745_17491565.jpg

学生ラーメン220円の大盛り、300円

にしました。







これだけならまあ、ルギーの体格からして、まあ無難なところ、

ただ、視覚、というのは恐ろしいもので、



d0129745_17501157.jpg

画像写す時になんか

バックに入ってくる風景に

・・・・・・






ルギーさん!

月末80切りまで時間がないですよ。
ソフトクリームに手を出したらいけません。

どうしてもなら、例えば
ホットかアイスくらいにしときなさい。
コーヒーって、まあお腹が膨れてくるし。





という天使のささやきが聞こえましたので、

ソフトはやめよう、ホットですまそう。


ルギーさん! えらい!



すみませーん、ホットください!


ありがとうございます。 コーヒーですね。




           い   や  、  、

d0129745_17515051.jpg
ホット
ドッグで
 ・・・・





・・・・・・・・・・・


すみません、、

やっぱ、アメリカンにします。




・・・・・・結局最終、 ドッグ にもってくんだろう・・・・・





1年たってもバカはやめないようです、、

還暦にやってると痴呆と思われるんでやめてると思いますが・・・

これからもよろしくお願いいたします。





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-21 17:59 | その他、日 常
<< 2年目初ブログ 40過ぎが、してはいけないこと... >>