近況報告
現況報告。


チン・・・・・ やばい、、あずたんが来る、、、

落ちん・・・・・



82キロ台で手痛い停滞・・・

82キロ前半までは落ちるんですが、

81キロ台にはどうしてもいってくれません、、、、



カロリー制限しても、、、パロディー洗練しても、、

アカすりしても、、、みこすりしても、、、

エアロしても、、、エロしても、、

毛、剃っても、、、、カツラつけても・・・

ツバ、はいても、、、、たんがからんでも、、、

足の爪、切っても、、、、仕事の詰め甘くても、、、

トイレ行っても、、、ウォシュレットで歯、磨いても、、、

体重計につま先で乗っても、、、逆立ちして乗っても朝立ちして乗っても、、、

幽体離脱しても、、、守護霊がくっついても、、、

目、細めて2を1に見ようとしても、、、五木ひろしと間違われても、、、

谷田君にワイロ渡しても、、、、逆にもらっても、、、

82.1止まり・・・


何しても動かん、、、

でも、バカ食いしたら、、、

メッチャ太る ・・・・・


そんな殺生な、、、、


・・・・とかなんとか言わな~い、、、、、、、、、ってキャバクラ芸人いますね・・。


てな感じで寝過ごして、、いや、過ごしています。


腹の肉、食っちゃえばいいんだ、って食べようとしたら、

やせてて腹の肉が口まで届かない、、、、、、


で、谷田君の1キロの単位の数値の液晶、

7つの棒のうち、5つを割って消したら、1になりました


・・・・・違うかー !


ということで、、

もうしばらく、、

カンパリソーダ、、いや、頑張りそうだ・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-19 20:46 | ダイエット・おデブネタ
<< 40過ぎが、してはいけないこと... 晩婚は~ ・・・ >>