ひとりごととおしらせ
お知らせ


イナバウアー ・・・・いや、、 こんばんは

合い挽き肉のメンチですが ・・・・いや、、あいにくの天気ですが、

お便器ですか ・・・・いや、、お元気ですか。



リセット・・・


さて、、
明日は記事更新をしない予定ですので、ご了承ください。

明日は決算帳簿のチェックがあり、
いろいろ宿題や指摘を受けてバタバタして1日が終わると。

または、すこし気力があれば、
夜ボクササイズに行きます。
ただ、めったに行けないんですんごいメチャ頑張ると、
きちがいみたいに動き回ります、、、

家路に着くまで生きてるかどうか、、、くらいかと。

なんか、 つかれたー・・・と、 ひとことだけ記事にするような気もしてますが・・




さてさて、
去年9月21日にブログをはじめまして、日曜でとうとう12ヶ月になります。

自分を客観的に見れる人(11ヶ月)よりも

自分を百貫的に見える小生のほうが長く続きました・・・・・・・・




で、、
9月21日に80切りをすれば、みなさんの おめでとー。 のコメも1回で済むからと、
内緒で調整してましたが、
先日の、中華人民共和国バイキングで予定は月末までのびそう、、、
でも誰にも21日に達成、って言ってないんで末まで延ばしちゃっても全然オッケー。


今だれも聞いてないし・・・・・フフフ、、、、


聞いてないけど
   見とるわあー!


・・・・・・・・




さてさてさて、、
69億人のうち、デブランキング 9975万3451位だった小生が、
8億2345万3985位まで頑張って落ちた順位。 、、、知らんけど・・

今巷のニュースで、
米やギョーザ、、、何食べても偽装や事故米などやばいもの多し・・・
心配な人がどんどん炭水化物ダイエット始めることに、、、、

また、1億位以内まで上がっちゃうかなあ、、、て心配してるルギーです・・





さてさてさてさて、、
今、食べ放題の店では、
各惣菜のお皿ひとつひとつに、
無事故無違反シール、貼ってるそうです・・・・

でも、うどんだけ、シール貼ってなかった、、、、
麺停中、、だそうです・・

それでも器に取っちゃったら、
麺取、、、になっちゃう・・・





てさてさてさてさてさ、、、

すみせん、ちとブログ汚物貸します・・・・

いや、、私物化します、、。


kみしぐれ ←きみしぐれバージョン・・

王子さま

お手紙ありがとうございます。

♪ ルギーさんたら、、、

読まずに食べた ・・・・いや、、

だって、米より紙のほうが安心して食べれる時代だもの、、、

おお、まだつながってた・・・・


王子にはまた、お礼の電子伝書鳩いれます。






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-16 20:31 | その他、日 常
<< 晩婚は~ ・・・ 中華は、いっちゃいますねえ・・・ >>