中華は、いっちゃいますねえ・・・
こんにちは。
土曜に中華バイキンぐっちゃいました、

ヘビーメタボバンド フトリマクリスティーです・・・・・

d0129745_18272621.jpgd0129745_18274479.jpg









d0129745_1828258.jpgd0129745_18281842.jpg










今回はビビブルさん家族と、
以前紹介した、ワンコのチョコちゃん家族(世帯主は人間ですが・・)、、、、と
名古屋居残り同級生(みんないろいろ遠方に行ってしまった)3裸族、、いや家族・・
で、久々の中国入国です・・

さて、今回は画像イマイチなんで、
お店は 以前の記事 右下で 昇華亭 で検索、 参照いただくとしまして、

ここ、というかチ中華バイキングと普通のと違うのは、

中華のほうは、基本的に全部が大鉱物ってことです。

・・・・そう、みんな固くてかたくて、、、て、、違う!


順にとっていくにせよ、
・エビチリ
・マヨエビチリ
・唐揚げスタンダード
・唐揚げ甘辛味
・ホイコーロー
・レバニラ・・・・・・・
ここでナス味噌がきてややあっさりしたと思ったら、
・春巻き
・ギョーザ
・バンバンジー風
・かた焼きそば
・チャーハン2種
・杏仁 、 ゼリー
・ドリンク


これにミニラーメンも注文自由ときて 1250円
休日ディナーだと2000円弱のレパが多くなってる中、
大健闘のお店であります。
ただ、一気に食べちゃうんで、入店15分で腹パン・・・・・
帰りの道は苦しい、、、、。


いつもは人目を気にしながらすこしずつ皿から肉のみを抽出すし、
一皿完成するまで5分かかってたのが、
ここは順にとってったら 自然肉ダクに 。

やっぱ、自然、っていーですねー ・・・・・





で、自然に次の日はダラダラしてしまい、

朝、唐揚げ弁当、 で、昼もマック。

d0129745_1830296.jpg

あ、創作ネタないんで、そのまま、

月見バーガー食べちゃダメでしょうか、、、、

えっ、じゃあ、ほんのひとひねりでいいから、って?



d0129745_18304065.jpg

三日月バーガー ・・・・・・


だめですか、、




d0129745_183118100.jpg

ナース見バーガー ・・・・

もっとダメ?





d0129745_18315983.jpg
ナースついでに、

ここは

救急体制がちゃんとしています・・・・・








ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-15 18:37 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< ひとりごととおしらせ こんな肉体に・・・・・ >>