こんな肉体に・・・・・
こんにちはー

で ぶ  でーす!




昨日チラっとおしらせした中華バイキングで、すくすくと成長いたしましたルギー。

月末に80切りがギリギリのところまでハードル上げました・・・・結果的に、、



中華は小生の好きな油ギッシュばかりで、、、

ルギーが一晩でどのくらい成長したかというと、、





d0129745_18371318.jpg

・・・・・














失礼しました・・・・

これは、いとこのボディービルブロガー マッスルトットさん でした・・・・・


d0129745_18362496.jpg
今日、一緒に天白川でガサガサをしました。

わりと大き目のものいっぱいいました。







マッスルトットさんもガサガサ記事にされてるんで、

こちら ←リンク ごらんくださいませ。

  (記事内の よっちゃん = ルギーちゃん ・・・・でちゅ、、)



で、名古屋の川、あまりきれいでなく、
どうしても帰りはアミとか服がが車内でも臭うくらい。

このまま帰ると嫁にスタンガン銃口向けられるんで、、
(当家では 銃 より  のほうがダメージを受けます・・・)



チビー!。  洗濯ぅー!

d0129745_18342542.jpg

はーい・・・・







d0129745_18334581.jpg

近くの公園で
アミ、長靴、容器、服、チビ、、、

洗濯して帰ります・・







さて、
くまスケさんとの秘策はもともと、マッスルトットさんに聞いたものなんですが、

マジで効きます・・・・健康的で、、

トットさんは、大会時は70キロにするそうです。

でも離れた時は100キロ近くにもなる、、、、。


当OBKダイエッターと違って、
30キロ差をを時期的に行ったりきたり調整しています。

この 秘策 も、
期間がないとき や 楽したい時、、、に利用するという感じみたい。



当OBKダイエッターは(当 としましたがいっぱいいると・・)
いろいろ頑張って、数値が減ったらうれしい、
必ず減るわけでもなく、リバもあると。
スリムなボディーになるよう、数値を減らすのがまずは目標。

ビルダーさんは、あのマッチョな美形を形成するために、太ったりしぼったり、、
そのためのひとつのアイテムとしてダイエットがあるのでは。
なので、ダイエットは成功するかどうか、でなく
必ず落ちるもの、っていう確信的なやりかたなんだと思います。

なんか、当方たちでいう、どんどん食べ続ければかならず太る、
ってのと同じ感覚でやせてるんだと思いました。


なんか、レベルが違うなあ、、、と痛感・・・・

体脂肪も24%くらいあるのを一気に%まで落とすと・・・・・・

9って、おなかとかどんな感じ? って聞くと、

ちょうどおでこをさわるくらいカッチカチ・・・・・だそうです、、


一生無理、、、、。


まあ、そんなこんなで、明日からまた頑張る、

ニセおばかタブーダイエッター・・・・・ルギーは行く、、    


痔・遠藤 ・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-14 18:46 | ダイエット・おデブネタ
<< 中華は、いっちゃいますねえ・・・ しょうかていなあ、、、いや、、... >>