しょうかていなあ、、、いや、、しょうがねえなあ・・・・
今日は夜、出かけるかもしれないので、

手品師、、、いや、
石田氏、、、いや、
木島氏、、、いや、
きりなし、、なんでそろそろ、、、、

記事なし にします ・・・・・・



あ、そう、  、、、、太郎・・・

きみしぐれ王子と、

王子は受験合格、 小生は80切り、を家宅近かった、、、いや、固く誓いました。

ただ、小学生の王子にはまだ何ヶ月もある勉強に励んで合格するのがノルマ。

で、小生は、
以前も達成したこともあり、ある程度頑張ればできる80キロ切り。
しかも、切ったらまたで戻りするつもり、、、という・・


男と男の約束、、、という、、。

客観的に物事を見れる人から見ると、

純な男の子と姑息な大人の約束・・・・・・。


自分だけ楽な目標、、
こんなんでいいのでしょうか、ルギーさん!



・・・・・

・・・・・



いいんです!


、、、じゃあ記事終わっちゃうじゃん・・・



ということで、
なんかハードルをいったん上げることを考えなきゃなあと、

・・・・・


思っています・・・。



おっと、、
正午痴漢と合いました、、、いや、

ちょうど時間となりました、、、


・・・このあとルギーが玉川カルテットでボケる、と思ったかたは
さすが頭いい、、、けど、オバサンかオジサン、、、。



夕方はちと日中友好の会議で、政調会長といろいろ、、、
あ、、成長快腸でした・・・・・・

あ、 これ  ←リンク ですけど・・・・


ちょうどいったん80切りのハードルあがるからちょうどいいか。


バイキング行くとひとり2000円弱、
街に行けばコインパーク代もかかるし、、、

てことで、1250円のになったんですが、
ここは前回、
自分を客観的に見ることができる小生、
以外の3人が食べ過ぎて苦しんだところ、、、
まあ、、、5000カロリーまでで抑えよう・・・

今日は何も食べてないんで、9000カロ1キロ増の法則からいくと、
ここで5000カロリー食べても300グラムしか太らん、、、、
はずなんだけど、、、、。


ということで、
今日の記事はなしにさせていただきます。 、、、て、いつもより長い・・・

 


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-13 15:45 | その他、日 常
<< こんな肉体に・・・・・ 明日もまたはずれるのかなあ、、... >>