明日もまたはずれるのかなあ、、、、あれ・・
タイトル、わからない人がいるかもしれませんが・・・
知らんほうがいいか、、、



そろそろテキトーに撮った削除前に記事にしとこ画像、
今日でやっと終わりそうです。


d0129745_20302490.jpg

カブちゃん産んだ卵、








d0129745_20305832.jpg

ずい分差が出ました。

ダイエットもこういきたいものです。






d0129745_20325999.jpg

カマちゃんは、チビに捕獲されて、

毎日遊ばされてます、、

かわいそうなカマちゃん・・・・・・






真冬に紹介いたしましたが、似たもんが都会で人気でてるらしいんで、、、

d0129745_20242426.jpg
新触感のアイスというか氷というか、、

天使の雪   さんです。






d0129745_2025276.jpgd0129745_2025536.jpg









パイン・イチゴ、、、、他

要はフワフワな感じで、アイスと氷の間みたいな。


触感がさらさらで心地よいんだけど、暑い夏はちと物足りんなあ、、、、




あ、そういえば、

d0129745_20434249.jpg
ランチパック

この2つ、カロリー倍くらい違いますんで

量食べたいなら玉子サラダのほう選んでね。






あんこが出たんでついでに、、、ちと前でしたが、コンビニに

d0129745_204789.jpgd0129745_20473657.jpg









名古屋限定だったか、

名古屋イタスパ
ココイチのカツカレーバーガー
オムチーズカレーむすび


など、ありました・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-12 20:55 | その他、日 常
<< しょうかていなあ、、、いや、、... NTTコドモ、、いや、、コドモ... >>