ブロラン見てみますと
再放送中心ですが、
アメブロ 10秒間の浅イイ話 (るぎいでやんす)ソラミミ系更新してでやんす。
おバカになりたいかたは、銅像5ランク、ダサイでやんす・・・




このごろブログランキング見ますと、
小生のブロ友であります、あずたん と、ほぼ同じ20位前後で推移してます。

・・・・って記事書いた今日は大差ついた、、、。

で、なぜかいつも小生が1つ下のときが多い・・・
あずたんのケツ追ってる、といわれそうなんで、上にいきたいんですが、、
上いくと、あのテンションでケツ噛まれそうなんでこのままでいいです・・・

エロブログランキングのカテゴリかと思ったらダイエットでした・・・
そりゃそうですよね、、そのジャンルだったら2人で首位争いしてるだろうし、、、、。



で、ついでにいろんなサイトのダイエットランキング見てたんですが、
皆やはり、減量成功してるブロガーさんばかりですね。

ただ、その中でももっと上位は、
ダイエット成功の秘訣教えます、とか、わたしはこうして成功しました、
いろんな広告、商品のリンクいっぱい・・・
自分が全世界に発信してる、ってかた多いです。
さすがダイブロですね。

上位ブログ拝見すると、
コメントするかたがブロガーさんに敬語でコメしてる。尊敬してる。
で、ブロガーさんも丁寧な敬語でレスしてる。
こうしてコメしていろいろ勉強して、ダイエットに成功するわけですね。



ただ、小生が減量できたのは、
こういうタイプの上位の優秀なダイブロさんが、あまり友達にいなかったことです。

小生の 偽・ダイエットブログですが、、、
お友だちになってるかた、わりと日常のことを書いてて、たまにダイエット情報、みたいな。
完全にイーブンな、ダチ 状態のお友だちばかりです。
 
今、ダチの くまスケさん なんかは、ずっと首位でしたがそういうところがない、
大変イーブンな良いブロガーさんなんでずっとお友だちでいさせてもらってます。



海女のJACKな小生は、人の言うことを聞きません・・・・
だから、ダチ のブロ友さんがまわりにいてくれてるんでうまくいってます。

言葉選ばなくてもいいですからね。(実際、小心なんで選んでるけど・・)
けなせば喜んでくれるお友だちばっかりでうれしいです。

小生のブログは、世間的には、ダイエットを邪魔するブログであります。
だから訪問数、ランキングのわりにメチャ少ないです。
たしかにダイブロランキングから飛んできて見てくださるかたは唖然とするだろうし。

なんで、少数SAY YES ・・・といったとこで、
一部のかただけには支持いただいてると。
でもダイブロさんが多いってのは、
やっぱ自分で一生懸命勉強してダイエット頑張ってる。
いろいろ情報収集はしてるけど、基本的には方法はもう確固たるモノを持っている。
なんで、たまーにはハメはずすところを探してる、ってことでしょう。


こちらからもいろいろ訪問させていただきましたが、当方から訪問するのは、

・ダイブロとかジャンルに関係なく
・性格的に人情のある人(当おバカブログ見ても見捨てない人)
・性格的に気の短くないと思われる人(当おバカブログ見ても怒らない人)
・たまにでも、ブログにコメがついてて、レスもしてるブログ
・ダイエット方法を一方的に発信してないブログ
・広告だらけでないブログ
・ブラックやピンクに、対応できる人
・アメーバでいけば、読者やアメーバ増やしに全力を注いでないブログ

小心者で短期で尼のJACKな小生なんで、ずい分気にして訪問してます。


以前何回か、 ルギーマンション(右下検索欄で検索すると記事が出ます)
と称して、皆同じマンションの住人という想定で記事載せました。
いつも皆で禿げ増し・・あって生きていく、と。


皆さんの、ダイエット成功 とか、ブログ継続、が目的でなく、
ブロ友さんであることで、人生の楽しみが人より多くなり
人生の悩みは人と同じ数なんだけど軽減されてる、と。

こう思ってブログを続けております。



さて、大変長くなりましたが、何が言いたかったというと、


当ブログはダイブロではありませんが(たまーになりますが、、)
当面ダイブロや他のジャンルで、居候いたします。


名古屋地域情報
B級グルメ
ダイエット
お笑い
いきもの
ライフスタイル
小心者・・・ ないか、、
エロ・・・・ ないか、、
心療・・・・ ないか・・・

いろいろなとこになるんで、面倒で・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです。
[PR]
by tskyso | 2008-09-09 20:04 | その他、日 常
<< 今日もテキトー記事で ひとりごと >>