ひとりごと
親日家~ 、、、、いや、、 こんにちは~・・

ジーンズほとんどはいてなくても、
メダル獲ってブレイクすれば、ベストジーニストに選ばれるそうです。

来年のベストジーニストは、
メタボ取って無礼なブログ書いてるルギーになりそうです・・・・・・





SATY、、、

先週から決算資料で時間を費やしていますので、今週記事は、

手を抜きます! ・・・・  ばかっ!



小生は、自慢じゃないですが、、、
机に1時間もじっとしていられない事務職です・・・・・

で、
2時間とかずっと動かずデスクワークしてると、今まではすぐ眠たくなっちゃったんですが、
このごろ眠たくありません.

よく考えたら、秘策をはじめてからは眠くなりません、
そういう作用があるみたいです。

いいものを手に入れました。 また抜き打ちで使います。



あ、今日はここで失礼いたします。

これから、
検査の結果を否定しに記者会見に行かなきゃいけませんので。

「そんなもの見たことはない!」 ってはっきり否定します!

目つぶって吸ってますんで、、、




日本で人気のペンギンのキャラクター 子供に大人気の ピングー も、、

ロシアでは ドーピングー と呼ぶそうで、大人に大人気だそうです、、、。




・・・ドーピングー 、、、

ネタにはうってつけのネーミングですが、
マラソンでイメージアップしたとこなんで、
エド・はるみ はこのギャグは使わないそうです・・・




でもなんか、、
往生際が悪いですね、なんか。 

相撲界前代未聞なことなのに、、てか、いままで検査しなかっただけか・・・
否定し続けるほうがイメージ悪くなっていくのになあ、、、

今全世界でブレイク中の
日本が産んだベストジーニンストに叱ってもらおうか。
あの人なら自分を客観的に見ることできるんで・・・

でも、逆に
「かわいそうなくらい苦労してるんです。」って返されたら
納得しちゃうかも。




おまけ、、

決算処理終わった人 とかけまして、、、、

いつも謝ってる人、と説きます。

そのココロは、、



もう仕訳ございません・・・


おあとがよろしいようで、、、、





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-08 20:16 | その他、日 常
<< ブロラン見てみますと 寄せて、UP ・・・・・・・ ... >>