面倒くさがりルギー
アメブロのほうの
るぎいでやんす ~10秒間の浅イイ話~
ちょこちょこごらんくださいでやんす・・・



こんにちは。  毎度おなじみ、、

d0129745_1829640.jpg

面倒くさがりルギーです。

同じ状態の写真また撮るの
面倒なんで昔の画像、、、







面倒くさがりルギーの知恵 1

d0129745_18294922.jpg
小生、果物の皮をむくのは嫌いです。

むくのも面倒だし、
手は濡れるし、
ナイフとか洗わなきゃいけない、、、




ならば、、
(お食事中のかたすみません・・)

d0129745_18304147.jpg

匠の技、・・・・・


普通の人が皮をむくのと同じ速さで、
歯でむくことができます・・・・・




えー、、、 何が言いたいかというと、

この画像でルギーのファンは、3人減るんですが、5人増えます・・・


ダイエットも無理せず、そうやっていきましょう。

3キロ減ったら、5キロ増やせばいいじゃないですか。 ・・・・


・・・・・・・


いかんやん、、、、






おまけ  知恵 2

この、唾液ダラダラ皮むきシステムは、小さな鉛筆削りと同じ構造なんで、
皮は口の中に自動収納されます。

吐き出すのも面倒くさいし、
出したらアリとか来るんでビニールの袋にちゃんと入れて
捨てなきゃいけない、

ならば、食っちゃえってことで
今はそのまま食べるようになりました。

ブドウもはじめはちゃんと種だしてましたが、
種どころか、
皮ごと食べちゃうようになり

宴会などででる大きなエビも
バリバリ言いながら外の殻も食べます・・・



以上。

で、今日は何がいいたいかというと、、、、

d0129745_18325013.jpg
ビレッジバンガードに
吸って吐くだけで痩せる、
って商品あったんですが、
そこに載ってるおばちゃん、、、、




「ペイ~、、、」でおなじみのメタボ芸人ふとっちょカウボーイ 
のお決まりの、


d0129745_18332926.jpg

「パーン!」 
・・・・・のギャグそっくり、、、、
キモくて買いませんでしたが・・・







でなく、、、

面倒くさがりでも痩せれる、ってこと・・・





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村


両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-03 19:24 | その他、日 常
<< たこやき器買いました・・・・ 時節柄辞任ネタ >>