時節柄辞任ネタ
アメブロのほ、今日は更新してるでやんす。

るぎいでやんす

  ↑
たまーにごらんくださいでやんす・・・・




ルギーさん。 減量頑張ってますか。
9月は85キロからのスタート。 ここからは、なかなか落ちないかもしれません。
何事もあきらめず、投げ出さないで、80切りの目標までがんばってください。


(ルギー)
ありがとうございます。 ジーンときました。 やる気がみなぎってきました
ところで、失礼ですがあなたは?


はい。  福田と申しますが、何か? 


ありがとうございます。 ガーン、、、ときました。 やる気が皆散っていきました・・・・






シャンシャンシャン・・アンコール! アンコール!





、、にお答えして、おまけ、

いらしゃいませ。 ご注文は何になさいますか。

揚げ出し豆腐ください」

あ、ごめんなさい。 それ、おいてないんですよ。

「あ、じゃあなんか似たもの、お願いします。」

・・・・・
はい、お待たせいたしました。

投げ出し政府でございます ・・・・・・


「・・・・ここって、もしかして、、、」

はい、居酒屋 ふくだ と言いますが、何か?・・・・・






シャンシャンシャン・・アンコール! 餡凍る! スパンコール、、、・・・





おまけ 2。  与党ばっか言っててもいかんので、、

ある野党、 若くて2枚目が多いとこです。

与党に
「すぐにも辞めなさい! 今すぐ辞めなさい! 」 ずーっと言ってた 、、、、


で、、、辞めました・・・・


「なんでこんなとき辞める!」

 ・・・・・・



あなた、2枚目ですか?

いいえ、2枚舌ですけど、何か?・・・・・





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-09-02 19:43 | その他、日 常
<< 面倒くさがりルギー 久々お笑い真面目記事・・ >>