ルギーの減量
今日はなんか、スケトウダラ、、、、いや、、長そうだな・・・


お盆の接待(嫁実家・・みんな自分のさじ加減で済ませれるんですが、、、)
で90超えまで成熟しましたルギー。

では、お盆からの、大間加奈スッチー、、、いや、、大まかな数値です・・・

8.18 月 朝・・・ 90.1

(平日ずっと節制と逆リバで)↓

8.24 日 朝・・・ 85.3

(日曜は、小さく死ぬ日、500グラム豚バラおやつで)↓

8.25 月 朝・・・ 86.4

(逆リバと平日節制始まりで)↓

8.27 水 朝・・・ 85.1

こっからはがんばってもなかなか落ちませんが・・・一応平日節制で、

8.30 土 朝・・・ 83.9

(土曜に、週1の小さく死ぬ日を選択。
全記事の、カレー食べ放題、夜も炭水攻勢で、、)

8、31 日 朝・・・ 85.3




一気に落とす時あるんで、きみ姉さんさんからも質問あったんですが、
ルギーさんは断食? って。


いちおう盆明けの6日約5キロ減は、、、、予想するに、

盆に3~4キロ増えましたが、
9000カロリー余分で1キロ増、の法則からすると、
まあ余分は1万カロリーから1万5千カロりーでしょうから実質1.5キロ増かと。
なんで逆リバで1.5~2キロは正常にしてても戻ると。

朝食べないルギー。
タブーなんですが、慣れたらこのほうが楽になりました。
毎朝もし食べたらすんごい勢いで100や110まで爆増します。
例えれば、
欽ちゃんの仮装大賞の得点の、
1点から15点くらいへ上がるときくらいの勢いで・・・


で、会社員の小生は平日の昼、
その時間を我慢したり節制したらあとは食べることができないわけなんで、
昼なしにしたり、少なくしたり、8分の1マヨ御飯で何十分かすごしたら
忙しいながらも、思ったら動けば食べ物が手に届く主婦よりは
誘惑に弱いルギーには簡単なわけです。
12時間誘惑と戦うのが1時間弱ですむわけなんで。


この2点をまとめると、
夕食以外での総摂取カロリー、0~300カロリーですんだりします。
で、平日は夕食を軽めにできれば1日の摂取カロリーはメチャ少ないわけです。
夕方爆食してもどうにかなるし、節制すればずい分減らせます。


小生は身長も体重もでかいわけなんで基礎代謝も高い。
谷田君によると、あまり運動しないのに計算上他の同類の人より基礎代謝ずいぶん高い。
腹にチビ乗せて硬くなったりしたことで筋肉量も多くなったんだと。

ということで盆明けは大きく戻せたわけです。


今週は同じような平日を過ごしましたが、
1日夜会議食が高カロリーだったのもあっていったん増えたりしたんで、
ゆったり減ったくらいです。


昔から1日食べないときもよくありましたし、暑い中サウナスーツで運動ってのも
よくやってましたんで、現在やってることは、
斉藤コーチに比べたら、屁のつっぱりにもならんです、、、、(北京柔道より引用・・)


今まで書いたことは基本的には大変タブーな減量でありますので、
読者様によってはこれを、ダイブロでなくギャグブロと捕らえてください。


そのほかはくまスケさんとやってる 与作ならぬ秘策があるんですが
それはまた今度。

体重もそうですが、これが近々効果出してくるかと。

体型がいつもの減量の時と違う感じになってます。

今は逆にいつもよりみっともないような気もしてますが、
たぶん脂肪が落ちてきて腹のほうが出っ張ってるようにみえるのかも。
いつもウエストがまずきつくなるときが痩せてるバロメーターなんで。
そうであればずい分効果があった、ということです。

小遣いないんでこれはいったん終了しますが、、、




本日はとりあえずダイブロっぽく、、、



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-31 20:18 | ダイエット・おデブネタ
<< 久々お笑い真面目記事・・ 今日は森山直太郎ダイエットの あの日 >>