いろいろみなさまに、、、
今日はご挨拶のみで御無礼いたします。



せっかくなんで脳トレバージョン・・・



(ルギー語)

ミューズでお尻洗ったかと思いますが、

皆さんに オチン・パイいただきまして、
あずと婚礼もお知らせします。

おっかあがゲイさまでアッキーナ肥大モナコ、
陶芸は年増下。


カンツォーネもバリトンぷっちょ増したね。

金屏風バッタで蝶か。


KOREAレズ毒蛇の美奈さんが

オブジェで春子とあいのりします。





以上、ルギー語バージョンですので、

皆さんで日本語に薬師寺保栄・・・・




えっ、、、面倒くさい?

じゃあ、、 答えは 





















えっ、、、、

仕方ないなあ・・・・・


皆さんにご心配いただきまして、暑く御礼申し上げます。
おかげさまで大きな峠は越しました。
関東でもわりと降ってましたね、大丈夫だったでしょうか。
とりあえず読者の皆さんが、ご無事であることをお祈りします。




岡崎市では愛知県観測史上初の1時間140ミリの降水量。
市全世帯に避難勧告ってのもびっくりでした。

おかげさまで名古屋16区のうち11区で避難勧告が出ましたが、
小生地区は、その出なかった5区のほうでした・・・・



ということですので
あずたんと婚礼はしておりません・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-29 20:28 | その他、日 常
<< 今日は森山直太郎ダイエットの あの日 ダイエット中に、いいんですか。 >>