ダイエット中に、いいんですか。
追伸 なんか雨、愛知が全国的人気になってるようで、、、
ご心配いただきありがとうございます。

とりあえずルギー周辺はまったく大丈夫です。
ただ、隣接の区も含め、16のうち11の区で避難勧告とかも出てるんで、
場所によってはすごいのかなあと。
岡崎市は全世帯みたいですからすごそうです。
岡崎、一宮と、愛知県の西と東で大きな被害が出てるんで、愛知全体、という感じです。

とりあえず一報を。




あずたん が、しょうゆ豚 作った記事 あったんで、欲情にかきたてられ、、

d0129745_2029355.jpg

500グラム買いまして、、








d0129745_20312438.jpg

煮ました。









普通は、あずたんのように、

20切れくらいに食べやすくスライスするのですが、、、


d0129745_20321878.jpg

どーせ今
小生が全部食べるんだからいいや・・


結局焼いて・・・・





500グラムは小生には、おやつ感覚です、、、、




ルギーさん、
豚バラは100グラム400カロリー。 つまり

2000カロリーですよ・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




ふむふむ、、  この計算は、生の肉の数値。

煮て、焼いて脂ずいぶん落ちてるんで、

実際は2000カロリーが200カロリーくらいになってるだろうし・・・・・・・

         ↑
       ば  か



小学生のころは、、、、、
うどん屋というか定食屋というか、、そこの子供だった小生、
おやつがトンカツ2枚とか、
おやつが玉子丼でした・・・・
要は昼に残ったら食べてもOKなんで。

ODBな106キロの頃より小学生の時の方がずい分カロリーとってた・・・・



追伸
今、いとこの マッスルトットさん よりコメもらって思い出しました。
客人が見えたとき、だいたい出てたのが
オムライス、玉子丼、中華そば、卵とじうどん、あんかけ、、、、など。
時間関係なく、何時にみえた人にでも出してた・・・・
ようは、おやつとして、、、、。




さて、この2000カロリー記事は、日曜の出来事。
以前申しました、 森山直太郎 

♪ 生きていくのがつらいなら いっそ小さく死ねばいい

・・・・・の 小さく死んだ ところです。

このおかげで 生 、つまりダイエットが続けられるわけです。





サラリーマン、って食べれる環境の時間がピンポイントしかないんで、
その何十分か節制したら次、食べる機会ないんで、
食事のカロリー、というより、食事の摂取体積で減らすサラリーマンルギーは、
平日減はわりとやりやすいんです。

土日なかったらエンドレスに痩せ続けるんですがね、、、、。






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-28 20:52 | ダイエット・おデブネタ
<< いろいろみなさまに、、、 この場をお借りしまして・・・ >>