本題にいけそうも、、、、、、

疲れた人はアメブロのほうの、

るぎいでやんす

ご覧ください。  空耳レンチャンにしてみました・・





90キロから順調にリバウンドしてきた体重は今、

85前後のところで2日停滞。

で小生ちと、


サマンサ、、、、いや・・

黄ばんだ、、、、いや・・

肥満だ、、、、いや・・

リボルバー、、、いや・・  ・・・・ぜんぜん違う、、、、

悲惨だ、、、、いや・・

見たんだ、、、、オレは本当に南の空を光る物体が、、、いや・・

イカンガー、、、いや・・

地団駄、、、、いや・・

ジダンだ、、、おおー、サインしてー、、、、いや・・

義丹だ、、、おお、今どうしてる、、、、いや・・

したんだ、、、、何を! ・・・・

ひーちゃんだ、、、いや、、今は山上憶良、、、いや、山の上のお倉だ・・・

ミサンガ、、、、なつかP・・

違うんだ!、、、俺はやってねえ、、なあ、刑事さん、、、、いや・・

みかんだ、、、いや・・キンカンだった、、

煮たんだ、、、焼いた方がおいしいのに、、、、いや・・



そう、
地団駄・・・をふんでました。


・・・・・・・・


出てたやないか!




長くなったので

また 近藤、、、、いや・・

また テコンドウ、、、、いや・・

また コンパ、、、いや・・

また 損保、、、、いや・・



そう、
また次回


・・・・・・・・


今度 で、フィニッシュじゃないんかい!


今度 では終わりません。

コント で終わります・・・・・


結局本題に入れず、、、、

ではまた・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-26 20:12 | その他、日 常
<< この場をお借りしまして・・・ ♪ 言い切ってー いるのがー ... >>