気が変わって・・・・
この考え方は、性格がネガティブかポジティブか、ではなく、、、

単に知能指数が高いか低いか 、、、、、です・・・



走り幅跳びの イケクミ、池田久美子さんみてて、、、

すんごい飛べるなあ・・あれ、助走なかったら半分もとべないだろう・・・



で、、、
最近の定位置、85~6キロから、がんばって80に向かうより、、

90になっちゃんたんだし、
90からドドーっとそのままの勢いで80に行くほうがいい成績が出るのでは・・・・

立ち幅跳びより走り幅跳び・・・・




てことで、急遽、

今日から、なんか短気週中ダイエットにはいると決めたらしいルギー・・・・
来週中だとちょうど月末なんで、とりあえずそこまで。
80切りは無理ですが、とりあえず 走り幅跳び でいきます・・・



・・・・・・・・・


はい、、
ルギーの知能指数は、大人になって勉強せずおバカばっかりしてますんで、、、

いわゆる IQサボり ・・・・・



パートナーに

d0129745_1357245.jpg


0カロアイスコーヒーと






d0129745_13572011.jpg


8分の1カロ マヨタイプ


       と、、


d0129745_13573989.jpg



    こ れ ・・・・・・・







今日の記事UPが早いのは、

今からなんか、ボクササイズに行くらしい・・・・・


土曜のボクササイズがなくなって、

違う区のトレセンの、水曜夜の部は日替わりメニュー、

じっとできないルギーは、
ヨガ、ピラティスなどのときは行きません・・・
(効果あるんですけど、、、性格なんで・・・)

で、今日はボクササイズ、ってことなんで行ってきます。・・・

前回、7月2日。 その前、6月14日。

結局レッスン月1回しか行ってないじゃん・・・・・



ただ、、、紀文屋なんで・・・・・・ はんぺんかっ!

もし明日、北京オリンピックで、

立ち幅跳び の種目が急遽臨時総会で決議し、開催され、

それで走り幅跳びよりも飛ぶ選手がいたら、、

ダイエット中止・・・・・





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-20 18:31 | ダイエット・おデブネタ
<< 今、ソフト、どうなってますか。... ジューシーチキン食べました・・... >>