ジューシーチキン食べました・・・創作なし、、。
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



今、テレビで、
歌のうまいお笑い芸人とかいうやつ、やってますが、、、

ヘタクソでも歌い始めると、客が
「ヒュー・・・・」 とか 「おおー・・・」 とか、、

ミソクソ一緒かい! ・・・・

ほんとにうまい人出てきたときどないすんねや・・・・


・・・・・なんて思う今日この頃、、。




伊調の調子がよかったんで、
胃腸の調子がよかったあのスキンヘッドのレスリングのコーチ・・・・

・・・そんだけ、、



さて、
ずっと体重減ってきた後はおのずと、
がんばってるのに体重増えちゃうー。 というリバウンド。

先週爆増したルギー。 今週に関しては、
がんばってないのに体重減っちゃう、っていう、
逆リバウンドを楽しみます・・・・
あ、がんばりもしますよ。 せいぜい・・・・

ちと頑張って、週末には旅前の86台にしておこうと思います。





さて、、

ジューシーチキン 食べました。

美味しかったんですが、、、、

ジューシーチキンだけだとくどいですね   (そうですか?)

マヨとかも欲しいですね       (・・・・・・)

開けるのが面倒ですね     (紙一枚だけじゃん・・)

やっぱ、鳥肉とかの方が好きです  (鳥肉じゃん・・)

くどくて全部は食べれませんでした。   (そんなバカな・・)




ルギーさん。
そんな文句言うと、マックもう行けませんよ。





・・・・・・・・・・・・




いや、、、、






d0129745_6464131.jpg

マックでなく・・・






ジュー シーチキン・・

クックックックックッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




d0129745_2072634.jpg


違うかー!
[PR]
by tskyso | 2008-08-19 20:21 | その他、日 常
<< 気が変わって・・・・ 昆虫教室に参加してきました・・ >>