ルギーすくすくと育って帰る・・・・
大垣の嫁実家からの長旅から帰ってまいりました。
といっても、東別院から大垣まで高速がつながったので(料金別ですが)、
家から45分で実家に着きますが。

出発の
前日夜 ひな野さんでバイキング

1日目  上海柿安さんで、1食あたり過去最高摂取カロリーのバイキング
      午後 ネットカフェで ソフト、氷食べ放題

2日目  朝 吉野家 牛焼肉
      昼 カレー
      午後 ネットカフェで ソフト、氷食べ放題
      夜 うなぎとカツ

3日目  朝 昨日の残りのカツ
      昼 そうめん
     午後 ネットカフェで ソフト、氷食べ放題
      夜 くら寿司で13皿くらいと天ぷら盛り合わせ。



ネットカフェは ソフトは5杯くらいで、
氷と炭酸ミックスのドロドロばっか飲んでた・・

冷蔵庫の缶ジュース、缶ビール(ノンアル)もずい分消費。

ずっと暑かったんで、水分いっぱいとりました。
下チビの用水路行脚もあったし。





           体重  86~7で出発し、

d0129745_19361761.jpg

久しぶりの9こりん、ギリですが拝みました・・・

朝食食べるだけでメチャ増量する小生、
もっと増えると思いましたが、、、、、

食が細くなりました・・・・・・・・




とりあえず85まで戻して、気が向いたとき、また80切りにいこうと思います。

以前は食後、腹だけぼよーん、って出ましたが、
今は、やせたからでなく、
なけなしの腹筋のおかげで、腹だけ出すことはできません。

さすがにブログやって、リバで太ってく、って心配が頭にないんで、
80切りの時から10キロ増えてますがなんか余裕です・・・

こんなダイエットブロガーさんもいてもいいかなあと・・・

まあ、こうでなければルギーの存在価値ないんでブログやめますが・・・・





さて、この3泊の間、
下チビは、

まる3日間、朝から晩まで、
実家のすぐ横の田んぼ、水路、側溝、、、に入り浸り。
ドジョウとか小フナとか、、、あと、

d0129745_18312413.jpg

ハイイロゲンゴロウ
モンキマメゲンゴロウ
ヒメガムシ
コガムシ    など、大量・・

100いるかなあ、、







上チビはというと、

お呼ばれのくら寿司。  

「カレーうどんは高いんで、安いかき揚げうどんにする、100円違うんで。」

さすがルギーの子、気を使ってます。
実家は塗装業、今建築業界大変なんで、
少しでもお代を抑えてあげようと・・・・・・・・・・


で、結局いくつ食った?

寿司 18皿(36貫)
バニラアイス 2つ
チョコバナナ(プチパフェ) 2つ
かきあげうどん


上チビで2600円くらいでしょうか、、、、

11人で食べに行ってるんですけど・・・・

まあ、100円寿司でよかった、、。


そういえば2,3年前、チビが一食で足りなくなると、食費1000円かかっちゃう、、、、
って、回転寿司の方が安く済む、ってよく行くようになったんですが、、、
その時代は終わりました・・・あとはバイキングしかなくなりました、、、。



これからはまた、
猛暑CITYでの生活かあ、、、


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-17 19:44 | その他、日 常
<< 昆虫教室に参加してきました・・ あー。 すーしー。  >>