あー。 すーしー。 
ちぃーす、、、

今、賭博業界では、NHKのニュースの坂本一生、、、いや、第一声が、、、

「お盆休みをふるさとですごす、、、」 ではじまるか、

「北京オリンピック。 、、、、」  ではじまるか、

で、賭けてたりなんかしちゃったりなんかして・・・・
(広川太一郎風・・・おお、なつかしい、、、)



さて、
ルギー IN 嫁実家大垣の熱湯カフェ です。
みなさんのところ、拷問、ムチで、、、いや、、
訪問、ポチでご無礼しております。
BB弾弾長きみしくれさんとこでは、
斜め45度目線腹チラ9号G ・・・に、惰性でコメントしてしまいましたが、、、。

連日の炎天下、
下チビはこれで3日連日、側溝。水路、田んぼ、どぶ周りで
小型の種ですが、ゲンゴロウやガムシ、
一匹一匹丁寧に職人の技で、100匹くらい採集しました。





先週末の日記。

ここは、千種区東山。 今日は、夜8時までやってるとのことで、行ってきました。

動物はかわいいですが、やっぱ臭いですねー。

東山戸 汚物園 (ひがしやまど おぶつえん)・・・に行ってきました 、、、

通称、東山動物園という人も・・・100%、、。


d0129745_12112326.jpg

・・・・って

なんで売店メインやねん、、、。







まずは先に弁当食べちゃって荷物を軽くします。


d0129745_1212462.jpg小生は、
くまスケさんとこでよく目にする、
焼きサケハラミおにぎり。150円強。

もったいないんでおにぎりは
110円くらいまでのしか食べません、って言ってたルギー。
今回、フェアでシールが3点に目がくらみ、購入。

こういう思うツボがいるんで、コンビニがやっていけるわけで、、、
景品ほしいわけでないのになあ、、、



上チビは普通サイズじゃ足りないんで、


d0129745_1213115.jpg

具だくさんカレー 大盛り 買ってました。


腹ペコペコ、って言ってたのになぜかこれに手をつけません・・

「はよ食べやー」 って言うと、




d0129745_1214693.jpg

「もうひとつめ食っとるて。」

カツ2枚 大盛りロースカツ丼・・・・・ 






d0129745_12153224.jpg
広く涼しいなか、3食昼寝付きのクマが、

暑くてギュウギュウ詰めで、
交通費、入場料まで出してやってきて、
夜、フラフラになってまた明日仕事・・
の 哺乳類の一種を眺めてる・・・・




d0129745_1216127.jpg

地元の人は知ってますが、
ここのボート池には都市伝説があります。







d0129745_12164345.jpg

わーい、コアラー・・って、、


フラッシュ撮影禁止・・・・
(フライデーはいいみたい、、)







d0129745_12173693.jpg
暑くなったので癒し画像

イメージ的には、
ひーちゃんさん、コラちゃんさんの

いやし系 ひーこらコンビ・・・






d0129745_12181869.jpg
癒しで涼しくなったので
暑苦し画像 (Wカツカレー大盛)

イメージ的には、
エロ婆さん、偽エロ爺さんの

いやらしい系 あずルギコンビ・・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-16 15:30 | その他、日 常
<< ルギーすくすくと育って帰る・・・・ なんかダイエットが苦にならなく... >>