人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あー。 すーしー。 
ちぃーす、、、

今、賭博業界では、NHKのニュースの坂本一生、、、いや、第一声が、、、

「お盆休みをふるさとですごす、、、」 ではじまるか、

「北京オリンピック。 、、、、」  ではじまるか、

で、賭けてたりなんかしちゃったりなんかして・・・・
(広川太一郎風・・・おお、なつかしい、、、)



さて、
ルギー IN 嫁実家大垣の熱湯カフェ です。
みなさんのところ、拷問、ムチで、、、いや、、
訪問、ポチでご無礼しております。
BB弾弾長きみしくれさんとこでは、
斜め45度目線腹チラ9号G ・・・に、惰性でコメントしてしまいましたが、、、。

連日の炎天下、
下チビはこれで3日連日、側溝。水路、田んぼ、どぶ周りで
小型の種ですが、ゲンゴロウやガムシ、
一匹一匹丁寧に職人の技で、100匹くらい採集しました。





先週末の日記。

ここは、千種区東山。 今日は、夜8時までやってるとのことで、行ってきました。

動物はかわいいですが、やっぱ臭いですねー。

東山戸 汚物園 (ひがしやまど おぶつえん)・・・に行ってきました 、、、

通称、東山動物園という人も・・・100%、、。


あー。 すーしー。 _d0129745_12112326.jpg

・・・・って

なんで売店メインやねん、、、。







まずは先に弁当食べちゃって荷物を軽くします。


あー。 すーしー。 _d0129745_1212462.jpg小生は、
くまスケさんとこでよく目にする、
焼きサケハラミおにぎり。150円強。

もったいないんでおにぎりは
110円くらいまでのしか食べません、って言ってたルギー。
今回、フェアでシールが3点に目がくらみ、購入。

こういう思うツボがいるんで、コンビニがやっていけるわけで、、、
景品ほしいわけでないのになあ、、、



上チビは普通サイズじゃ足りないんで、


あー。 すーしー。 _d0129745_1213115.jpg

具だくさんカレー 大盛り 買ってました。


腹ペコペコ、って言ってたのになぜかこれに手をつけません・・

「はよ食べやー」 って言うと、




あー。 すーしー。 _d0129745_1214693.jpg

「もうひとつめ食っとるて。」

カツ2枚 大盛りロースカツ丼・・・・・ 






あー。 すーしー。 _d0129745_12153224.jpg
広く涼しいなか、3食昼寝付きのクマが、

暑くてギュウギュウ詰めで、
交通費、入場料まで出してやってきて、
夜、フラフラになってまた明日仕事・・
の 哺乳類の一種を眺めてる・・・・




あー。 すーしー。 _d0129745_1216127.jpg

地元の人は知ってますが、
ここのボート池には都市伝説があります。







あー。 すーしー。 _d0129745_12164345.jpg

わーい、コアラー・・って、、


フラッシュ撮影禁止・・・・
(フライデーはいいみたい、、)







あー。 すーしー。 _d0129745_12173693.jpg
暑くなったので癒し画像

イメージ的には、
ひーちゃんさん、コラちゃんさんの

いやし系 ひーこらコンビ・・・






あー。 すーしー。 _d0129745_12181869.jpg
癒しで涼しくなったので
暑苦し画像 (Wカツカレー大盛)

イメージ的には、
エロ婆さん、偽エロ爺さんの

いやらしい系 あずルギコンビ・・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-08-16 15:30 | その他、日 常
<< ルギーすくすくと育って帰る・・・・ なんかダイエットが苦にならなく... >>