3日間だけ超節制・・・
名古屋都市伝説


このブログ、ダイエットブログみたいなこと、街の占い師に聞いたんだけど、、


ガサネタじゃないの、、、。


・・・・・・・・・・・・



今は85キロほどのところでは、特に苦もなく楽もなく、って感じで、
いちおう気にしてればキープできる状態。


ただ、最近、

夜中3時にカブちゃんダイエットに行って、
帰りの道中、朝4時に吉野家で焼肉定食・・・・・・とか、、、


ショッピングのついでにフードコートですがきやラーメンでも、って行って、

d0129745_18384513.jpg

こんなんとか、、、、








で、86~7の辺にいます。



15日から妻実家へ行くので、超増量は、避けることのできない事実。
とにかく爆食しないと心配されます。

夕食の定番は、回転寿司、焼肉。 
家だったら焼肉か、揚げ物スペシャル、、、すんごい量・・・・

朝食べない小生ですが、食べないと、

「どうしたんだろう、、、
病気か・・機嫌悪いか・・御飯がまずいか・・・怖い夢見たか・・・」  

・・・・など、心配してもらってもいけないんで食べます。

なので、確実に90超えて帰ってくる・・・・・・・・・





てことで、12~14は体裁で、極調整にはいってます。

本日

朝 3時~   カブちゃんダイエット

昼食      上チビちゃんダイエット

午後      下チビちゃんダイエット 

・・・・・・なんじゃそれ、、、、



カブちゃんダイエットはよく出てきますね。

上チビちゃんダイエットは、結果的にそうなったんですが、、、
小生、プチ断食はよくしてて、そん時は食事はしないですがデザートは食べる。


d0129745_1839577.jpg
すがきやで、 

ソーダ氷だけにしようと食べてる横で、上チビ、






d0129745_1840331.jpgd0129745_18413452.jpg










ラーメン & たこ焼き   レモン氷みかん&オレンジソフト・・・・


目の前に見えるのはキツイ、、、てことで命名・・





今日も36度予想の名古屋。  昼1時、メッチャ暑い。

下チビは37度でもなんでも、家の中にはいません・・・

休みはどこか連れてくんですが、いつも希望は

日なたの草むら、、、、、、日陰の草むらは、カマキリ、カナヘビがいませんので。

で、天白区の天白公園へ。


いつもこの時間、駐車場満杯・・・   今日は、、、、

d0129745_184392.jpg

ガランドゥー・・・・・・








この暑い時に親が付き合うわけなく、、、

いつも子供であふれてる広場も、


d0129745_18435362.jpg

チビひとり・・・・・・








ここに来たら小生、横の森に入るんで、
蚊、ハチ除けで長袖長ズボンの完全防備。


これが、下チビダイエットって・・・・・





あ、そういえば、、、

今はブロ友の あず婆さん が旅行中で、ブログがエロになりません。

今のうちに世の青少年用の記事にしようかと。

てことで、明日かあさってはきみ王子ご用達の、

当家の庶民的クワガタ中心で。 たとえば、、


d0129745_18523754.jpgd0129745_1853243.jpg









今日、とってきたクワ幼虫              当家のクワちゃん 
(材割採集)




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-12 18:55 | その他、日 常
<< 我が家の庶民クワカブたち なんかヒーローっぽいナマ・・・・ >>