人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんかヒーローっぽいナマ・・・・
北島選手、
鍛錬に鍛錬を積み重ねて、
金メダル持って 「チョー気持ちいー!」 感動した!

ルギー選手
不摂生に不摂生を重ねて、
腹メタボつまんで 「チョー気持ちいー!」 勘当された! ・・・・






・・・・・近くのお祭りで・・・・・・

もう9時近く、人もまばら。 

  下チビ、

なんかヒーローっぽいナマ・・・・_d0129745_201252.jpg


金魚すくいやってます。







   ルギー、


なんかヒーローっぽいナマ・・・・_d0129745_2054779.jpg



・・・・・・・・・・・・・・





ポイが4分の1くらいになっても、小さい金魚まだすくってる。


なんかヒーローっぽいナマ・・・・_d0129745_202292.jpg


周りはこの芸当を見てる観衆。

真ん中の白シャツが下チビ。






1匹とる毎に、 「おー、すごい!」

下チビは自慢したがりで、わずか残ったポイを見せてアピール。

ちとヒーローになっております。


で、ポイも破れ終了。 取った金魚は、

袋に入れてもらわず、そのまま水槽にザバっと逃がすとともに立ち去る。

観衆、一瞬どよめき、 「おおお、、」 「持って帰らないの?」

その言葉を背に、無言でもう立ち去ってる背中がなんかカッケー。



金魚、持ち帰らないのは、持ち帰ると怒られるから。

昨日までならよかったんですが、

この日の昼、天白川行きまして




「こんにちナマ。 
ちとお家にショートステイさせてナマ。」 ・・・・


ってことで、


なんかヒーローっぽいナマ・・・・_d0129745_2072312.jpg

ナマちゃん が増えたんで、

金魚、あきらめたようです・・・・







ちと遅めですが、15日から嫁実家に行きます。

実家では、小生が爆食しないと、

・どこか体が悪いか。
・遠慮してるか。 もっと食べてね、おまえ、よそってやれよ、、と喧嘩になります
・料理がまずいか、と思ったり。
・悩んでて自殺寸前かとか。

など、心配してもらうんで、食べます。
最近だらけておりましたんで、12~14の3日間だけは、超節制に入ります。

毎日深夜3時からカブちゃんダイエットに出かけるかも・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-08-11 20:13 | その他、日 常
<< 3日間だけ超節制・・・ 養子にだそうか・・・ >>