養子にだそうか・・・
昨日と別人かと思うほど、
日によって全然違う記事です・・・



子供たちよ、、申し訳ない・・・

ルギーの稼ぎが悪いんで、
育ち盛りのおまえたちを養っていくことができないんだ・・


お前たち、今が食べ盛りで、


d0129745_21161527.jpg

1人、体半分くらいの、

1日ゼリー1個食べちゃうんで、






30人いたら、、、、、1日30個、、、、月約900個・・・・・

とりあえず、費用とメタボ心配で抑え気味・・


今、養子遠久美してくれる人を探して、

残りは元の森で暮らしてくれ・・・

天敵に気をつけろよ。 夜明け前はカラスがねらってるぞ。

そのころ、あずたんが通ったら、ちゃんと挨拶するんだぞ。


えー、
採集せずにリリースするのが一番いいと思いますが、

自然界も生まれたばかりは生き残るのもわずか。

幼虫になってからリリースすることにしました。



ああ、これで、

「カブ男。 暑い。 扇風カブ!」

「わかったカブ!」   


d0129745_2118332.jpg

ぶうぅ~ん・・・・・








これもやってもらえんくなるなあ・・・・






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-10 21:20 | いきもの 自然
<< なんかヒーローっぽいナマ・・・・ 超長文。 くまスケブログコメレ... >>