超長文。 くまスケブログコメレス。 男が望む女性の体型・・
・・・・男が好む女性の体型 について・・・・吼えます。 超長文です、、

サブタイトル
くまスケさんラストスパートにむけてがんばってる
(追伸 今日はがんばってないそうです・・・)
けどぽち減少らしいんでとりあえず記事リンクしとけー・・・・・



夏休み入って暑くてダラダラで、
みなさんのブログ、訪問者ずいぶん減ってるような気がします、、。


さて、
くまスケさんとこでコメするよりは記事にしちゃえ、ってことで、

くまスケブログのこの記事 ←リンク へのコメントです。

・・・・・これは、世間でなくすべて小生のさじ加減で・・・・・・・



まず、小生が見るモデルさんというものは、

もちろん痩せすぎてます。 鶏ガラか、って思う人もいますし。
セクシーとはひとかけらも思いませんし、女性としての魅力も感じられません。

足が長い、って自慢するけど、長すぎてキモイ・・・

その辺でぶらぶら歩いている、特にスリムでもなく、
別にキレイ、というわけでもない普通の女の人のほうが女性としての魅力は断然あります。




モデルさんは見ていて可愛そう、、、

まずは本人目線
自分が目立つ、有名になる、金が入る、男にチヤホヤされる、
って自分が優越感にひたる、というメリットがあります。
同じ女性に対しての優越感、ってのもすごくあるでしょう。
そうなりたい人はぜひ目指してもらいたいと思います。
おとなしい、静かな人でもみんな、
心の中に少しは持ってるでしょうね。


他人目線
広告塔、不健康、お高いって感じがします。

結婚前提の付き合いにベターな世の男性はどんどん去っていき、
遊び目当てのバカ男がどんどん寄ってきます。
寄ってくる数が増えるんで、それでお姫様気分になりたい人はそれでいいでしょう。

男も、その子に惚れてるんでなく、モデルっていう職業に惚れてる。
俺の彼女モデルやっててさあ、、、って使うため。





小生も、誰でもそうですが、

やっぱ体はかっこいいほうがいい、
ある程度マッチョになるとその上を求めていくんでしょう。

女性も、自分がややマッチョ、くらいに憧れるんだと思いますが、
その向上と男の視線は比例しないと思ってたほうがいいと思います。
マッチョな女性タレントは、ちとキモイ・・・





一流モデルとか、カリスマ的人気ですね。
なかにはかわいいモデルさんもいますが、
結局 モデル=女性があこがれるための道具、と思ってはどうでしょう。

女性誌を女性が見て、
カワイー、どこの化粧品? 服? ブランド? ダイエット方法?って
すべて騒ぐのは女性で、
この、世の女性たちを煽って、商品が売れてくわけです。

このモデル、かわいー、ってオトコからブレイクしていく子はごくわずか。
その場合もスタイルじゃなくて顔だけ。
男からブレイクしていくとしたらまあ、萌え癒し系でしょう、
今の男は弱いですから、そーゆー人にあこがれます。


何年か前何かの調査で、恋人?にしたいタレント、のランキングやってました。

キレイな人、モデルさん、スリムな人より上位に入ったのは、
たとえば癒し系の、安めぐみさんとか。

一位は、
そんときはまだ全然メジャーじゃなかった相武紗季 ちゃん。
タレントの中で、一般人っぽくてかわいい、
すぐムカついたりキレないイメージ、
そういうひと、芸能界に少ないから、1位になったんでしょう。

男が弱くなって、女が強くなって、、
男は強くない女性を求めるようになり、、
ただ、それでも女性が強い・・・

せめて24時間のうちの何時間かは、
言葉選ばないと相手にキレられる、これするとなんか文句言われる、
って心配なく、息ができる相手が欲しいんでしょう。
とりあえず五分五分の関係にはしたいと。






女性は、所詮、ハートだと思います。 男性も。

見た目優先なら、男は見た目いい順にしか結婚できないことになります。
ならば、なんで日本でこんなに結婚してる人がいるんでしょう。


よく、
ハゲ・デブ・チビ がキモイと言われます。
でも、生き生きしてるハゲ、デブ、チビ、ってちゃんと結婚してます。
逆に憧れる人もいるんじゃないかと。
バラエティーで登場する、ハゲ、デブ、チビはみんな
それ+αキモイ、とか、見た目、他にキモイ要素がある人を探して使ってる。

世間でいうと、
柳原可奈子、森三中村上、石塚ちゃんとか、感じいいと思うし、
小生は、漫才師 アジアンの馬場園ちゃん(大きいほう)もかわいいと思うし。

とにかく、性格です。






ビフォーアフターっぽい番組、

極端さを出すために、ビフォーの状態はわりと、散々、って感じの子も多い。
でも、2,3人に1人はビフォーの時のほうがいい、って思います。
ほとんどの人は術後のでかい目がキモイ。 
それに憧れる女性が多いんで仕方ないですが。
目ロボットが歩いてる、って感じ。 すんごい違和感。

ビフォーの映像、とにかく表情もひどいところばっか撮ってる。
ただ、ビフォーのときでも
スタジオでインタビューされてるときにふと見せる笑顔、
素直でかわいいひと、いっぱいいます。
ただ、人によってはほんとにひねくれちゃってるときあります。
容姿じゃなくて、そのしゃべり方がすべてだよ、って言いたくなる人もいますが。





小生も外見まったく何でもいいです、すべてハート。

昔、電話の話し方や雰囲気だけで、
この人は絶対素直な心の人だ、って確信し、
顔も年齢も知らず、交際申し込みましたルギーですけど、何か? 


事実ですけど・・・・





ほんとはずい分減量がんばったダイブロさんたちにも、

もうその辺でキープにはいったら。
今が一番いろいろできる時期、
そん時にダイエットオンリーは哀しい、、、って言いたいんですけど、
それは本人がベストと思ってやってること。
まずは先にやせてからしかいろいろできない、ってのもあるかと。

でも、やっぱり女性って、
同じ年代、仲間、周りの人よりもスリムに、っていう、
同姓に対しての優越感ってのも根底にあるんでしょう。



ただ、モデル体型やマッチョも、他人の目もありますが、
自分向上のための努力、ある意味作品を作り上げる楽しさ、ってのもあるんで、
そういう意味で努力するのも大変良いことと思います。
小生もも少し絞ったら、どんどんマッチョっぽくしたくなるとも思いますし。
てか、ほとんどの人、今よりマッチョ、スレンダーになりたいでしょう。



まあ、こーゆー意見持ってる人、少数でしょうね。


世の男って、顔と体型だけで女捜してるやつ、多いですから・・・・・・・


小生もその筆頭ですが・・・・





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-09 16:35 | その他、日 常
<< 養子にだそうか・・・ ショッピングモールにて、、 >>