10秒間の 浅イイ話
なんか似たTV番組ありましたが、、、

10秒間の 浅イイ話 ・・・


要は、 小ネタ集、、、、。
平日はなるべくこういう軽いのにしていかなくてはと。





暑い、、、

こーゆーときは、油っこいものはちと、、、

そうだ。 寿司がいい。 ってことで、回転寿司へ。

あー、んまい!  やっぱ、寿司はいいなあ!

d0129745_20301049.jpg

あっさりしてて、、、、。 












・・・・大人買い・・・・・

真ん中の写真の子、 
あ、その右の、、、
そうそう、辺見似の、、、あ、マリさんのほう・・

1時間お願いします。   


 、、、、、って、 違う!


CMでよくみる、♪ ビエゴスティーニ でいいのか・・・


d0129745_20315587.jpg

価格、1400円弱くらいだったかと。







d0129745_20335868.jpg

 おおお、大人買い。








ブックオフで ひとつ105円で売ってました・・・・・


なんかうれしい、、、、、。








小生の平日の帰り、なんかドラッグストアによく寄ります。


d0129745_20383279.jpg

昔で言う チュウチュウ。

チューペット 
のほうがわかりやすいか。





チビたちに100円のアイス食べられたら家計崩壊するんで、
10本入り88円のこれにしています。
いつも1つ買うんですが、
寄らない日の翌日は2つ買ってます。
監視して、毎日1袋で抑えています・・・・

果汁100パーは高いし、よくみると容量違います。

63mlと70mlが多いんで、70のほう買います。


ちなみに100円だせば、90mlのが買えます・・・


そこのドラッグストアではたぶん小生、、

チューペッター・・・って呼ばれてるだろう、、、、。



ちがう ペッター よりはいいか・・・・

  

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-07 20:49 | その他、日 常
<< ショッピングモールにて、、 ネガティブリンクいただきました... >>