体温以下になってちょー・・・
なんか記事までたどりつくか心配です、

入力してみないとわからず・・・・




外で遊ぶ2人・・・

ねえ、「暑い」 って言ったら負けだよ。

「うん、そんなの簡単じゃん、わかった。 せーの、・・」


・・・・・・

あつい、、、、。


と、すぐに言ってしまうくらい 暑い・・





「暑い って言っちゃダメだよ。」

「うん、今度は大丈夫。 せーの、・・」


・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
(A君、がんばってるなあ、、)
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
(B君、がんばってるなあ、、)
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・


ピーポーピーポー、、、、、

隊員
「こいつらバカか。 なんで、暑いって言わなかったんだ!」

ってくらい
暑い・・・・





外歩いてる人たち、みんな日差しまぶしく、目、細めてる、

変な兄ちゃんがいたら、ひとりひとり、

「なにガン飛ばしとんねん!」 って言うだろう・・

ただ、歩いてるほぼ全員目細めてるんで、、、

数歩歩くごとに文句言ってて、
50メートル歩くのに朝から昼までかかって
兄ちゃん熱射病で倒れる・・・



・・・・てくらい 暑い。




もし、等身大の瓶があったとして、

あずたんがその中にはいって外歩いてたとしたら、、(歩けんやろ・・)

帰宅したころには、、

あずたんのホルマリン漬けかっ! 


ってくらい汗たまってるくらい・・・・ 暑い、、、


でも、あずたんの地元、横浜は名古屋ほどは上がっていません。

あずたん歩いてると、

マンションのベランダからきみしぐれさんが、

バケツでザバっと水かけて冷やしてるんで、、、、


・・・・てくらい、 やや暑い横浜、、、。



今日の名古屋の最高予想気温、38度・・・・


実際は、、、 37.9度・・

やったー!  すずしー! 

やっぱちがうなあ、0.1度の差は・・・・






前説が長くなり、
やはり、記事本文までたどりつけませんでした・・・


記事は延期・・・次回は、

きみしぐれ王子の好きそうな、いや、パパ世代のほうが好きかも、って言う、


d0129745_1940256.jpg

タガメ 他、、 お送りします。


小生のでないですが・・








お父さん連中、

カブト、クワガタ、ゲンゴロウ、タガメ、、、

こういうの見ると、何十年も前の子供のころ、、、

童貞に帰るんですよね・・・・・



なんか字が違うらしい、、、。


ああ、あのころは、、、 

うぶで、でぶで、びびで、ばびで、ぶー、、、、。


精神が童心から成長してないルギー・・・・・



ルギーさん。

記事なしでも、長いねえ・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-04 19:49 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< ちとクワガタ屋さん紹介。 ひとりごと >>