ひとりごと
マックで、小生の前の奴が、

いらっしゃいませー

「終始インチキの窃盗を持ち帰り・・・・。」


真似して言ってみました、、

d0129745_2061225.jpg
ジューシーチキンのセット、、、


お持ち帰り ・・じゃないやん、、。







お持ち帰り、、、で思い出しましたが、

「お持ち帰りですか?」って、どんな店で聞いても、

ちかえりですか? って も を強調するんで、

こっちも も  のとこで、

なんかジャンプしてしまいます・・・


名古屋のマックのレジ部の天井、補修した跡がありま、、せん・・



あと、

こちらで食べていかれますか? って聞かれたら、

「いいえ。 席で食べます!」 って言いたいルギー・・・・・・



または会計終わったレジ前で食べ始めるか・・・・・

「こちらでお召し上がり」って聞いたじゃん、、て。



でも、やっちゃいけません! (やるか!)


やると逆に、
店員のおねいさん、自分でそれ食べ始めちゃう・・・・ 

こちらでお召し上がりでいいですか」 って聞いたじゃないですか!

て言われますんで、、、






さて、
この前、ボキャ天が云々、、、て記事で、
昔を思い出しましたのでちと軽く。

記憶の残ってる範囲での作品をただ、羅列いたします・・・・



・・・・・・・・・・・・ボキャ天 OA 作品・・・・・・・・・・・・・・

(釜山港へ帰れ)
♪たーたーずーむー  スータンハンセンー・・・・・・・ 

ボキャ天 候補残りましたがOAされずの作品

(お祭り忍者)
♪ そーれそれそれ 小松美香~ ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・少年ジャンプ掲載・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにそん時のペンネームは、
・ルギー(仮名)の腕は伊代の足
・路場後列戸布黄土(ろばあとれっとふおーど・・)


あと、
・・・・地元の 嘉門達夫の ラジオDEごめん という深夜TV番組OA分・・・・・

以前紹介したネタもあります・・


この音は レでっか? (レベッカ)

ネコの手を借りても・・・何の役にもたたない・・

杏里まあ~


♪柏原芳恵 ハローグッバイ
♪ 紅茶のおいしいー、テレサテン、、ここまではよくあるねん・・・

  野村義男はー グッバイ、バイ、バイ、、、、
(THE DOOD BY ってバンドのことです。 いなくなったという意味でなく・・)


♪ ねえ ムーミン  、、あっちむいて ホイ・・・・





あとは思い出せず、、、



以上。

若気の至り ・・・ 今ならもっと充実した作品ができたなあ、、、


これをバネに、これからはまともに生きようと思います・・・





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-08-03 20:14 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< 体温以下になってちょー・・・ この前の浜名湖 おまけ。  ワ... >>